3連山岡家に行きたくて | こぶしを上げろ!握ったグーは離さない!

こぶしはグーだ。vol136


外国人観光客が山岡家で困ってた。



先日、煮干しラーメン山岡家に行ってきました。

ここは山岡家3連店舗のある狸小路商店街


初めて食べるので楽しみだ!


私の前に外国人観光客の方が

食券購入に困ってました。


ラーメンの種類は英語表記なのだが

最後の麺普通と麺大盛が日本語のままで

最後はパニックになっておりました💦


凄い困ってたので

英語オール2の評定であった拙い英語で

ノーマルとビッグと言って指差し確認してあげた。笑

とても喜んでくれました。


最後のコマンドで謎の文字でたら

バグらせたかと思いますよね💦


山岡家さんの食券機の改良求む!笑


まさか煮干しラーメンを食べたいとは

思わなかったですね!煮干しは世界共通なのか!



せっかく日本に来てくれたのだから

いい思い出にしてもらいたいですね。


それにしても私、何故か外国の方に道聞かれたり

困ってる現場に良く遭遇します。


その度に自分の英語力の無さを呪うのだ。泣


英語は勉強できないな…


英語で道案内できる素敵男子になりたい。笑



ダウンダウンダウンNEWNEWNEWケアマネ求人更新NEWNEWNEWダウンダウンダウン

アップアップアップNEWNEWNEWケアマネ求人更新NEWNEWNEWアップアップアップ


ケアマネ募集は継続中ー!

よろしくお願いします!!


外国人観光客が山岡家で困ってた。



鍼灸✖️介護✖️もみあげ

こぶしを上げろ!握ったグーは離さない!

GPS

 

 

大樂堂治療院

Tairakudou treatment place 

パソコン ホームページはコチラ

お願い エキテン掲載中!!

電話 011-376-1294

ポスト  札幌市豊平区月寒東3条17丁目15-50

車 訪問施術:【月~土】 9時~18時 

              【日】 休診

病院  来院施術:【火~土】 9時~17時 

         【日月】 休診

!!  訪問・来院施術は完全予約制です。

  訪問に出ていて来院施術時間に不在の場合が

  ございます。公式LINEからご連絡ください。

財布  【鍼灸保険適応治療院】

   ※料金はホームページをご参照ください。

 

ブルーハートリラクゼーションサロンTAIRAKU

 【日~月】17時~24時(22時受付)

   【土】休診

 

友だち追加

 こちらから友だち追加できます!!

 是非よろしくお願いいたします!!

 友だち追加限定クーポンが出ます!!