クリスマスは家で過ごす。 | こぶしを上げろ!握ったグーは離さない!

こぶしはグーだ。vol138


日曜日のクリスマスイブ




おはようございます。

クリスマスは家でM-1見ながら過ごしました。


特別、チキン食べたりはなかったです。

雰囲気少しでもということで、ケーキは食べました


ちょっと用事があって

小中学校を過ごした江別市に行って来ました。

中学校の学区内、元住んでいたあたりをぐるっと

車でまわりました。


家が増えていたり、知らないお店があったりと

20年くらい経つと地元も変わるものですね。


なんだか言い表せない感情で運転しました。

これをエモいって言うのでしょうか。


ちょっとブログを書く指が重いです。

休もうかとも思いましたが今日の気持ちは

書いておかないといけないなと思い

頭を整理しながら言葉を選びながら

進まない指を動かしています。


来年は36歳の歳男です。

まだまだ若手でバリバリ働いて行く世代です。

これからって言う時に。


悲しいです。


以前ブログに会いたい人には会っておこうって

残してましたが、改めてそう思います。


健康はやはり何にも変えられないですね。


10年以上会っていなくても

きっとあっていたらその時に、中学校の時に

戻れたんだろうなって

そう思います。


世の中のために私は何をすべきで

何をしなければならないのか今一度原点に帰り

考え、行動をしていこうと思うのでした。


そんな時にもM-1を見る。笑うことができる。

それはよかったしパワーをもらえました。

人生賭けるってエネルギーやパワーに

共鳴し前向きになるのだと思う。


なんか変な文章書いているなと

わかっていながらも今を明日を精一杯

生きていこうと思います。


今年もあと一週間ですね

必死のパッチで頑張りますよ!!



ダウンダウンダウンNEWNEWNEWケアマネ求人更新NEWNEWNEWダウンダウンダウン

アップアップアップNEWNEWNEWケアマネ求人更新NEWNEWNEWアップアップアップ


ケアマネ募集は継続中ー!

よろしくお願いします!!


日曜日のクリスマスイブ



鍼灸✖️介護✖️もみあげ

こぶしを上げろ!握ったグーは離さない!

GPS

 

 

大樂堂治療院

Tairakudou treatment place 

パソコン ホームページはコチラ

お願い エキテン掲載中!!

電話 011-376-1294

ポスト  札幌市豊平区月寒東3条17丁目15-50

車 訪問施術:【月~土】 9時~18時 

              【日】 休診

病院  来院施術:【火~土】 9時~17時 

         【日月】 休診

!!  訪問・来院施術は完全予約制です。

  訪問に出ていて来院施術時間に不在の場合が

  ございます。公式LINEからご連絡ください。

財布  【鍼灸保険適応治療院】

   ※料金はホームページをご参照ください。

 

ブルーハートリラクゼーションサロンTAIRAKU

 【日~月】17時~24時(22時受付)

   【土】休診

 

友だち追加

 こちらから友だち追加できます!!

 是非よろしくお願いいたします!!

 友だち追加限定クーポンが出ます!!