目指せヴァーミリオンリーグ✊✨ | はやまろぐ。

はやまろぐ。

毎日そーらどっこいしょ!




昨日は毎週火曜日に行われてる
飛鳥☆さんのLoV4実況プレイ番組に
ゲスト出演させていただきました✊✨



タイトーステーション溝の口店に
直接ご来場いただいた皆さま

配信を見ていてくださった皆さま

マッチしていただいた皆さま


ありがとうございました!!!!



{69FEB499-BBBF-4DE1-973F-350EEE56329B}



自分のプレイが配信されるということで
ゲスト出演が決定した日から当日までずっと
緊張しながらもそもそ(^O^)


飛鳥☆さんの配信動画を見直したり


でも練習すればするだけ
リーグが下がってしまったり


デッキも配信前日ギリギリで
やっとしっくりくるものを見つけて
挑みました(^O^)



いやぁああ緊張したッッッ(^O^)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




{6E6D1D7B-F450-4EB2-8C86-EFA48CB762B1}



緊張しまくりで、もうテンパりテンパリで
いつもできていたことが
できなくなったりもしましたが


飛鳥☆さんの助言や
配信をみてくださっている方々のコメントで
なんとかオリハルコンリーグ昇格試練まで
たどり着くことができました!!!


早速❌ふたつついちゃったけどね(^O^)


公式アカウントでの告知で

{0921F6C1-69E6-4818-A142-82BC5F222AC8}


ヴァーミリオンリーグ(最高リーグ)を
目指すと告知したのと


もしかしたら配信にちょこちょこ
また参加させていただけるとのことなので



どうかヴァミへの道を
見守っていただけたら嬉しいです🙇✨



昨日の配信はこちらでご覧いただけます。




さあ、こつこつがんばるぞ(^O^)



{727ACA66-1CA2-49FE-BE76-D907A78AD1C0}