【LoV4配信】MEGARAGEで見てきたよレポ | はやまろぐ。

はやまろぐ。

毎日そーらどっこいしょ!



昨日は毎週火曜日に配信されている
アーケードゲームLoV4の
飛鳥☆さんの生配信を見に行きました(^O^)




溝の口タイトーステーションにある
MEGARAGEです✊✨


ドリンクやフードを頼んで
大きなモニターで
ゆっくり配信がみれます


お酒もあるお(^O^)!!!!




来週はGWだし、配信を見ながらここでオフ会すればいいと思うんだけどどうでしょうか✊✨




配信後は飛鳥☆さんやゲストさんと
交流もできるのでおすすめです。




同じ階のLoVのコーナーでプレイ配信しているので
そちらに行けば配信の模様を
後ろから見ることもできます(^O^)






今回のゲストはトッププレイヤーのおもちさんでしたね(^O^)



飛鳥☆さんとおもちさんの掛け合いが
面白くて和みました(^O^)



飛鳥☆さんが試合中のダメ出しされてるのも
レアでしたね(^O^)!!!!



最近だと公式HPでの公開が多いですが
今回使い魔調整をこの配信で公開










いつも数値を見てもよくわからない早山ですが
これくらいこうなるよ!という解説入りで
とても想像しやすくわかりやすかったです✊✨





MVPは飛鳥☆さん、、、


じゃなくて赤斑(^O^)
かわいいよかわいいよ(^O^)


配信はこちらで見れます




そしてそして

早山の次回出演が決まりました!!!!


5月8日火曜日です(✊^O^✊)



前回配信ではオリハルチャレンジの途中で終わりましたが


無事昇格し




いっぱいいっぱいになりながら
一応オリハル定住していますはわわ(^O^)


また配信の頃にどうなってるか
わかりませんけど(^O^)




あたたかくヴァーミリオンリーグへの道を
見守っていただけたらと思います🙇✨







がんばるどんッッッ(^O^)!!!!