明日ヴァーミリオングランプリのススメ | はやまろぐ。

はやまろぐ。

毎日そーらどっこいしょ!

明日はとうとう
スクエアエニックスのアーケードゲーム
ロードオブヴァーミリオンⅣの
公式イベント大会✊✨



早山はMCとして参加させていただきます。






ヴァーミリオングランプリ

@スクエアエニックス本社(東新宿駅)
12/23(日)14:00〜19:00予定
(※入場可能時間は13:00〜16:00)






配信もしますので
遠方の方や予定があってという方は
是非画面越しから
試合を応援していただけたら嬉しいです。


ご視聴





早山なりに少しポイントを
まとめてみたので、


会場に行くのを渋ってる方
予定どうしようかなと考えてる方
是非参考にしていただけたら嬉しいです✊✨



Q.どんなイベントなの???

プレイヤー人気投票やポイントランキングで選出されたメンバーによる対戦イベントです。




①レベルの高い試合が観れるかも!

ヴァーミリオンリーグSという
ゲーム内で1番高いリーグに
到達していないと出場できないので
よりレベルの高い試合が観れるかもしれません。






配信でも観れるのですが
大会会場の緊張感は肌で感じたほうが
より楽しめるんじゃないかなと思うので
是非会場で!!!!
直接出場者さんたちを応援しましょう✊✨




②ご来場特典が豪華!!!

対戦の勝利チームを予想し的中させると
豪華ECRカードがもらえます




そしてなんとなんと、
豪華景品の当たる抽選会も開催!
必ず何かもらえるらしい...!!!
私も欲しい...!!!!





欲しい....!!!!



③色んな人に会える!!!

出場者の皆さんやご来場いただく方の中には
遠方からお越し下さる方も
いらっしゃるとのことで


SNSでは繋がってるけどという方
普段お会いする機会のなかった方と
交流できる機会になります。





またMCには多方面で活躍されているセクシー齋藤さん


実況解説には公式サポーターの飛鳥☆さん


そしてプロデューサーの平田さん



あとおまけに早山にも会えます


イベントの後は忘年会も含めたオフ会とか
すればいいんじゃないかな(^O^)


是非 出会い厨 交流しにきてくださいね!





④スクエニ本社に入れるチャンス!!!

なかなか機会がない
スクエニさんの本社に入れるって
結構レアだと思います(^O^)





あと



スクエニ本社で我々が盛り上がったら
LoVをスクエニさんにアピールできて
コンテンツを広げてもらえるチャンスなのでは????



と勝手にこっそり思ってたりします、こっそりね(΄◉◞౪◟◉`)


お祭りにしましょうね(΄◉◞౪◟◉`)





などなどと、楽しみ方はたくさんなので
実際にご来場いただけたら嬉しいです🙇✨



私も気合いれて明日に備えます。



とっても楽しみだな




またあした!お会いしましょう!!!