月水金更新ブログに
お立ち寄りくださりありがとうございます♡



アトリエで手形アートしたり
イベントに出店していたり
オンラインサロンしていたりします
 
 
 
お教室詳細は
をご覧くださいませ♪
 
 
ではでは今日のブログ♫
     ↓

自分の好きなものを言えますか?

 
子どもの好きなこと
子どもの最近できるようになったこと
子どもの好きな食べ物
 
 
 
なーんでも言えちゃう。
 
 
 
突然聞かれても
何かしら思いつく
 
 
 
ママ会で
自己紹介してくださいってなったら
 
 
 
まず、自分のコト言わないんですよね
 
 
 
うちの子は何歳何か月で
最近こんな事出来るようになりました
 
 
 
うちの子のチャームポイント?
 
 
そうですねー
笑顔かなー
 
 
 
なんていう風に
スラスラ出て来ちゃう
 
 
 
 

では、あなた自身の最近嬉しかったことは?

出ます?
 
 
 
子ども関係以外ですよー
 
 
 
わたしね、これ出なかった。。。
 
 
 
出産前は
カフェめぐり
雑貨屋めぐり
好きなアーティストのライブに行ったり
自分のお洋服買ったり
 
 
 
自分時間を楽しんでいたはずなのに
 
 
 
あれ?



最近買ったのは
子ども服に
主人の下着
 
 
 
車内でかかっているのは童謡
 
 
 
そういえば
今すきなことって何だろう?
 
 
 
もちろん
子ども服を選ぶのは楽しいし
童謡を聞くのも嫌じゃないから
今の生活が苦じゃないんですよね
 
 
 
だけど、あれ?
って思っちゃったんです
 
 
 
子どものコト中心にしつつ
自分の好きな物も見つけることが出来たらいいなー
 
 
 
そんな気持ちから
決めたカリキュラムがあるんです♪
こちら☟
運営テーマの1行目♪
【前回~今回の期間中に起こった
“ママ自身”の小さな幸せと“お子様”のうれしいコト報告】
 
 
こちらを毎回発表していただきます♪
 
 
えー!!!それ簡単に出ないよ!!!
 
 
 
と思いますよね。

 
 
些細なことでいいんです♪
 
 
例えば
お昼寝してくれたから
ゆっくりコーヒー飲めた♡
 
 
 
とか
 
 
 
久しぶりに自分のスカート買った♪
 
 
 
とかとか
 
 
 
みんなでほっこりしませんか♡
 
 
 
私と一緒に、ほっこりしてくださる方大募集中です♪
 

各種教室しています

Carini* カリーニのメニュー

* プレようちえん風オープンスペース
* 手形アート
* ロゼット
* ラッピング
* フォトフレーム
* ほめ写
* オンラインサロン10月~3月限定開講
  『こそだてのたねまき🌱』


 

詳細はこちら→★★★

Carini* アトリエのご案内

広島市西区福島町1丁目17-18-202

丁字湯2階

駐車場 6台完備

MAP→★★★

 

attention*アトリエでの会場時のみですが、
 2017年早生まれの息子と
 2014年夏生まれの娘が
 同席することが まれに!あります。
 ご了承の上お申し込みをお願いいたします。
 

 

 

点点点点点点点点点点点点点

 

LINE ID : @aqm1744e
 
 

Facebook : https://www.facebook.com/carinitempoferice/

 

 

Carini*
・企業様実績

・メディア出演&掲載

気になる方はこちらから✫✫✫