息子の初めての運動会
娘の最後の運動会
幼稚園へ見に行ってきました♪
 
 
 
年長さんの娘が
バシッと決めたフラッグ演技
 
仲間からのバトンを
一生懸命走って繋いだリレー
 
まだまだ幼いと思っていた娘は
とても頼もしかったです✨

 
年少さんの息子は
開会式の園長先生の話にうなづき
一生懸命踊った初舞台

 
2人とも大きくなったなぁ
ウルッと、きちゃう私。
 
 
 
最初で最後の
姉弟そろった、幼稚園の運動会でした✨
 
 
さて、
今日のブログは未就園児ママへの想いを。。。

場違いな場に、思い切って飛び込んでみたワケ

 

半年間のオンラインサロンを

開設することにしたんです。

 

 

 

初めはね

 

 

 

うーーーん。。。

私がオンラインサロン???

 

 

 

って正直始めるのに、とても躊躇しました。

(誰かに勧められた訳じゃないんですけどね)

 

 

 

だってキャラじゃない(笑)

 

 

 

しかも

 

 

 

今回仲間入りさせていただいた

クラシゴトサロンの講師って

キラッキラなんですよ(笑)

 

 

 

うん、全然キャラじゃない(笑)

 

 

 

だけど

 

 

 

お客様からね、

 

・集団検が無くなったんです

 

・自分内には緊急事態宣言が出ていて

 気軽に出かけられないんです

 

 

 

そんな言葉を聞いたとき

 

 

 

そういうママは

今、全国にいるんだろうなって

思ったのです。

 

 

 

ちょっと聞きたいのに

聞きに行けない

 

 

 

同世代の子のママと

ちょっと話したいのに

出かけられない

 

 

 

だったら

 

 

 

それができる場を作ろう!

 

 

 

家なら

子どもが泣いても、

授乳しながらでも、

気にせず聞けるし!

 

 

 

何よりウイルスの事を

気にしなくていい✨

 

 

 

そう思って

思いきってサロン開設に応募し、

始めることにしました😊

 

 

 

カリーニらしく

お子さまの成長記録を

記念に残す

(しかも簡単に作れる)

作品作りの時間も入れて♡

 

 

 

そんな場があることを

たくさんのママに

知ってもらえたらいいなと

思っています

 

 

 

もしよかったら

皆さんの周りのお友達に

シェアしていただけますと

とても嬉しいです✨

 

 

 

オンラインサロン

【こそだての たねまき】

〜明日が楽しみになるハッピー子育て〜

https://ameblo.jp/gabu2965sa/entry-12623808128.html

 

各種教室しています

Carini* カリーニのメニュー

* プレようちえん風オープンスペース
* 手形アート
* ロゼット
* ラッピング
* フォトフレーム
* ほめ写
* オンラインサロン10月~3月限定開講
  『こそだてのたねまき🌱』


 

詳細はこちら→★★★

Carini* アトリエのご案内

広島市西区福島町1丁目17-18-202

丁字湯2階

駐車場 6台完備

MAP→★★★

 

attention*アトリエでの会場時のみですが、
 2017年早生まれの息子と
 2014年夏生まれの娘が
 同席することが まれに!あります。
 ご了承の上お申し込みをお願いいたします。
 

 

 

点点点点点点点点点点点点点

 

LINE ID : @aqm1744e
 
 

Facebook : https://www.facebook.com/carinitempoferice/

 

 

Carini*
・企業様実績

・メディア出演&掲載

気になる方はこちらから✫✫✫