先日の『お母さん、お茶!』のブログ、
思った以上に共感してくださるママ多数でした✨
 
 
 
やってみます!という方や
 
 
 
同じこと言ってたけど
表情が違ってました。
笑顔大事ですね!!って言ってくださった方
 
 
まさに今、どうしたものかと思っていました!
ありがとうございます!!
という方も♪
 
 
 
なんだか
皆さまのお役に立てたようで
嬉しいです♡
 
気になる方はこちらのブログへ
 
今日は、日曜日に出かけた先で感じたコト
改めてそう思えたコトを ^ ^

誰かと話すってステキ♪

 
日曜日に、お友だちが
ワークショップ出店している
イベントへ行ってきました🎪
 
 
 
ワークショップ開催している場所って
まだ少ないので
 
 
 
誰かへの素敵情報になるといいなーと
 
 
 
朝ね
今日はここへ行きまーす♪
って
facebookにあげていたのです
 
 
 
でも、何時に行くかまでは
載せてなかったんですよね
 
 
 
お昼になってから
出発しようとしたら
 
 
 
facebookを見た仕事仲間から
『しほさん、まだいる?』
 
 
 
と連絡をいただきました♪
 
 
 
わ、行ったら会えるな♪
と嬉しくなりました
 
 
 
さらに!
 
 
 
到着後
子どもたちと真剣に
ストローヒンメリを作っていると
(ヒンメリ作ってみたかったの♪笑
その他にもバスボムに、シャボン玉♡♡♡)
 
しーほー!!って
遠くから複数の声
 
 
 
なんと♪
久しぶりに会う友達たちがいました♪
 
 
 
滞在時間わずかだったのに
会場は知り合いだらけ(笑)
 
 
 
こんなことってあるんだなーって
驚いた出来事でした♡
 
 
 
1人で2人の子どもを連れて
ワークショップ楽しんで帰るのもいいけど
 
 
 
なんてことない会話を
少ししただけだったけど
 
 
 
誰かと話せるのって
気分が全然違う♪
 
 
 
それをとっても実感した出来事。
 
 
 
そして、私がはじめようとしている
オンラインサロンでも
これを実感してもらえるんじゃないかなとも
思えました✨
 
 
 
あ、また告知になってる(笑)
 
 
 
だってね、
半年間毎月zoomで顔を合わせたら
翌月話したくなる存在になると思うんです
 
 
 
まだまだ小さなお子さんを連れて
外に出る気の起こらない方だって
 
 
 
安心してだれかと話せるって
いいなぁと♡
 
 
 
何より、
私が話を聞きたい♪
話したい♪
 
あなたに会いたいです♡
 
 
 
お待ちしてます♪
お申込み、詳細はこちらから

各種教室しています

Carini* カリーニのメニュー

* プレようちえん風オープンスペース
* 手形アート
* ロゼット
* ラッピング
* フォトフレーム
* ほめ写
* オンラインサロン10月~3月限定開講
  『こそだてのたねまき🌱』


 

詳細はこちら→★★★

Carini* アトリエのご案内

広島市西区福島町1丁目17-18-202

丁字湯2階

駐車場 6台完備

MAP→★★★

 

attention*アトリエでの会場時のみですが、
 2017年早生まれの息子と
 2014年夏生まれの娘が
 同席することが まれに!あります。
 ご了承の上お申し込みをお願いいたします。
 

 

 

点点点点点点点点点点点点点

 

LINE ID : @aqm1744e
 
 

Facebook : https://www.facebook.com/carinitempoferice/

 

Carini*
・企業様実績

・メディア出演&掲載

気になる方はこちらから✫✫✫