お友だちからお手紙もらえないって

言うから、

 

 

 

「ほしいなら、自分がまず書いたらどう?」

 

 

 

って言っても

書かなかった息子(年少さん)が、

 

 

自ら、ひらがな表を見ながら

お手紙書いているΣ(・ω・ノ)ノ!!!!


息子が出す初めてのお手紙♪


お相手は、お友だちではなく

サンタさん♪

 

 

 

CLiP HIROSHIAMAにお手紙を飾ったら、

サンタさんが見に来てくれるよって

話した数日後の出来事。

 

 

 

時々、驚くほどの集中力を見せてくれるなぁ。

 

 

 

その姿を見れただけで、

母はサンタさんからプレゼントをもらった気分だよ♪

 

 

 

「サンタさんは、ピカチューとザマゼンタとイーブイとラビフットの誰が好きですか?」

 

 

 

って書いたらしい✨

サンタさん、なんて答えてくれるのかな?笑


おやこで遊ぼう!Merry Christmas★Vol.4のお知らせ

イベント情報です♡

おやこで遊ぼう!Merry Christmas★Vol.4
期間12/1~25

 

 


今年のメリクリは3つ♪
作ろう!おうちから参加しよう!出かけよう!!!

 

 


①作ろう!!!
12/1~24

oyakodemerikuriインスタグラムにて

クリスマスにまつわる様々な内容をほぼ毎日配信✨

 

 

 

②おうちから参加しよう!!!
・12/5(土)11:00~

インスタライブ『サンタライブ!!』

 

サンタさんが質問に答えてくれます。

 

事前質問受付中✨

当日も質問OKですが、

サンタさんのためにも、出来るだけ質問は事前に。。。

こちらのコメント欄へ♪

 

 


・12/25(土)11:00~
【クリスマスハイハイレース✨】
インスタライブ



 

③出かけよう!!!
12/2~24

【サンタさんにお願いコーナー✨

時間:10:00~18:00

会場:CLiPHIROSHIMA

広島市中区東千田町1-1-18

駐車場完備

期間中随時受付中

※火曜日は会場のCLiPHIROSHIMA様が定休日です。

サンタさんへのお願いを

ガーランド状に展示します。

用紙は用意がありますので、筆記用具のみご持参ください。

ご自宅の折り紙や、便せんに書いてきて、ぶら下げてもOKです。

(ウイルス対策のため、会場に共有のペンを設置することができません。ご了承ください。)


メリクリ詳細は

oyakodemerikuriインスタグラムにて♪

 ブログには

今年の開催について掲載中です




 

各種教室しています

Carini* カリーニのメニュー

* プレようちえん風オープンスペース
* 手形アート
* ロゼット
* ラッピング
* フォトフレーム
* ほめ写
* オンラインサロン10月~3月限定開講
 (単発参加OK)
  『こそだてのたねまき🌱』


 

詳細はこちら→★★★

Carini* アトリエのご案内

広島市西区福島町1丁目17-18-202

丁字湯2階

駐車場 6台完備

MAP→★★★

 

attention*アトリエでの会場時のみですが、
 2017年早生まれの息子と
 2014年夏生まれの娘が
 同席することが まれに!あります。
 ご了承の上お申し込みをお願いいたします。
 

 

 

点点点点点点点点点点点点点

 

LINE ID : @aqm1744e
 
 

Facebook : https://www.facebook.com/carinitempoferice/

 

Carini*
・企業様実績

・メディア出演&掲載

気になる方はこちらから✫✫✫