モニプラさんで当たりました音譜

RacPure「ピュアイオン フェイシャルクレンジング」

photo:01



アイメイクは、なかなか落ちないから興味しんしん音譜


これはベトつかず、水で落ち、肌への負担も少ないらしいビックリマーク


本当かなぁ…

実験として普段のメイク+濃いグレーのアイシャドーを、ほっぺたに少しつけてみたグッド!


半信半疑でクレンジングスタート[みんな:01]


こんな感じの、面白いイラストの説明通りやってみる…
photo:02




顔にポンポンとクレンジングをのせる…


えっ!?


鏡見たら一瞬で実験のアイシャドーと描いてた眉毛が消えた叫びあせる

すごい!!

ポンポンとつけただけのクレンジング…

そして洗い流す…

なんか乳液を流してる感じ[みんな:02]

落ちてるー!!!!


メイクはもちろんビックリマーク
お湯でオフのマスカラが、クレンジング+水で落ちてる叫び

お湯でオフのマスカラは便利だけど水とクレンジングでは無理だったのにあせる


私が、なんとも一番嬉しいのはベトつかないこと音譜
クレンジングオイルの後は、すぐ洗顔フォームつけてたのにあせる


すぐに、お米が洗えますにひひ


本当に今までで一番簡単にスピーディに落ちたクレンジングでした音譜

RacPureさん星ありがとうございました[みんな:03]


新感覚クレンジング! サラサラでしっとり! こんなクレンジングを探してたの~♪



ピュア肌美人ファンサイト参加中