ママゴスペル〜ブリリアントスターズとは??〜 | 子連れOK!ゴスペルを歌おう!名古屋北区 名東区 港区♪週末クラス♪ママのゴスペルサークル☆ブリスタ名古屋☆

子連れOK!ゴスペルを歌おう!名古屋北区 名東区 港区♪週末クラス♪ママのゴスペルサークル☆ブリスタ名古屋☆

♪ママゴスペルサークル ブリスタ名古屋♪
ママ、既婚者ならだれでも入れるサークルです!
子連れok!初心者ok!
現在名古屋市北区 名東区で開講中!!港区、ホリデークラスは土日のレッスンです◎働くママ必見!
メンバー随時募集中です。

☆ブリリアントスターズとは??

千葉の松戸からスタートした、ママだけのママのためのゴスペルサークルです!

{105FB381-8419-4D2E-B422-AAF9C20BE664}

{5AEDD84B-A419-4555-A283-A82A9CA0BFFE}

海外で数々のアーティストに楽曲提供をしてきたモッチー総代表を筆頭に始まりました!

今では、関東を中心に、北は北海道、名古屋、南は福岡まで支部があり、

とても大きなママゴスペルサークルなのです!
メンバーは総勢で350名ほど!びっくり

名古屋は2012年6月より、名古屋北支部からスタートしました。
{421847F1-46E4-4BD6-B900-CEBE9B13763D}

そして支部は増え、
東支部、港支部、働くママのためのホリデークラス(土日)と、
着々とメンバーを増やしつつありますウインク

{8228374A-36AC-4C4D-BE2B-267CBE9D46EA}



{325450EA-CD40-46CE-B245-6C6B605D529D}



入会できる条件は、
①ママであること!
②歌が好きなこと!

これだけです!

ゴスペルなんてやったことない、、ショボーン
難しそう、、ゲッソリ
英語苦手だし、、ガーン

と、思われるかもしれませんが、
心配いりません!!

ほぼ90パーセントが初心者のママです!
{B35623D7-ED3D-4F40-BCE5-D9C563440BCD}



{AE250C26-8844-4938-A502-9E6ADB858EB5}

それでも、皆さんちゃんと歌えるようになるんです!なぜなら!!

①とにかくゆっくりのレッスン音譜

みなさん、それぞれ生活があります。
ブリスタではとにかくレッスンがゆっくり!
発音から、メロディ確認もしっかりやります。
忙しくて練習できなかったな、、
まだ全然聴いてなーい!!ガーン
なんてことになっても大丈夫!
ほぼついていけないなんてことにはなりません♪
また、今月はこの曲を練習するよーと事前連絡があり、あらかじめ練習しておきやすいです!

②曲数が増えるのが遅い!照れ

ブリスタ名古屋は、今6年目になりますが、
6年間、同じ曲をずーーっと歌っているんです!
だからみんな歌えるようになるんですウインク
飽きない??
と思われるかもしれませんが、そこがゴスペルのいいところウインク
大勢で歌うし、毎回違う人がソロを歌ったり、
毎回違う雰囲気を感じれるんですね♪
ハモっていることが何より楽しい♡

③働くママのホリデークラスには、なんとボイストレーニングがあります!

土曜日と日曜日にもブリスタのレッスンがあります!なんと日曜日のみ、ボイストレーニングが受けられます!(別途費用500円)




曲数は1年間に2曲〜3曲増えるか増えないかです。
ですので、無理なくやっていただけますよニコニコ

練習日は平日月2回、午前中2時間のレッスンです♪
*ホリデーは土曜、日曜月一回ずつの午前中2時間です!

ママが主役!子供達も楽しい!

{CE6894BC-FE0B-470E-B458-A7644DD7EA13}

ブリスタは子育てサークルではありません。
子供達が主役ではありません。

ママが主役!ママが楽しむサークルです!

子供につきあわせて悪いかな、、ショボーン
と思われるかもしれませんがそんなことありません!

{CDEE64A3-5D2B-4B09-9F5A-4CB13CFDA13F}

{BC24EFE9-0D62-4DF0-9149-7161D0433C46}

子供達は子供達で、みんなで遊んでいます!
元気いっぱいにさわいでもらっても大丈夫♡
ママはそれに負けじと歌いますよーウインク

子供達も、歌を覚えて歌っていたり、
お歌の日というと楽しみにやってきてくれたり♪

うちの長男もブリスタに行くというと喜んでついてきますニヤリ

はてなマークよくある質問はてなマーク

Q.ママでないと入れませんか??

ママでなくとも、既婚者の女性であれば入会していただくことができますニコニコ申し訳ありませんが、ご結婚されていない女性は、入会ができ兼ねます。ご了承ください。

Q.ライブにあたってのチケットノルマはありますか?

ブリスタ名古屋では、そういうことは一切ございません。ライブは、ほぼ無料で参加できます。(ライブによっては参加費がかかることもあります【300円〜1000円】)


Q.退会はすぐにできますか?それにあたっての解約金などありますか??

そういうことも、ブリスタ名古屋では一切ございません。また、退会するときも、LINE、メールなどで連絡いただければすぐに退会することができます。


レッスン、ライブに出る以外にも、
ランチしたり、ビアガーデン行ったり、忘年会生ビール
イベントもたくさんあります。

{784BAAE5-8187-416A-8A9B-EA33389A7B0F}



{C1615B95-3683-474A-A47D-384117899EDE}

何より、ライブでは、いつもと違う、
感じたことのない感動があります。

{F413EFBA-2139-44C6-AA64-D593D895342C}

{9B4A574D-93F0-4471-A0B4-D31EC932879D}

これは、みーんな、プロじゃない。
初心者のお母さんたち。
みんな、こんだけ、輝けるんです。

メンバー随時募集中ですウインク

流れ星ブリスタが東海に!!
新しくブリスタ愛知(岡崎、豊田)、ブリスタ岐阜がスタートします!!
新メンバー募集しております!


流れ星ブリスタ岐阜ディレクター kacoブログ


流れ星ブリスタ愛知(岡崎)ディレクターmariのブログ



体験会参加者募集中!
◉各支部のディレクターのブログよりご連絡いただくか、下記↓HPよりご連絡ください。


音譜詳しいレッスン場所☟

音譜体験予約はこちら 

音譜ホームページ☟