3月12日~17日 | かときちのガチで引退するまでのブログ

かときちのガチで引退するまでのブログ

『俺もう引退するわ』と何度口にしたことか。
それでも出来ないスロット引退。
これはガチで引退するまでの転落ストーリです←


12日


寝坊


1時間半遅れで予定のホールに到着。
警備員するかすごい悩んだんだよ!
花粉、そして無職に対する風当たりが強いなか外に出た俺を誉めてあげたい()



で、傾向的に入りやすい台をうち始めてたら知り合いの専業さんのマイを頂きまして。
その台はもうかなり昔から超高確率で入る台。
④⑤が←



これからのコジキチは飯をおごって貰うだけじゃない!


整理券を貰うだけじゃない!


台まで貰う!


てなわけで、修行。
譲ってくれた方はガールの⑥にきっちり座ってきっちり出してましたksg
でもこの人、エヴァ6確出して終日打って負けてたからな(ニヤリ




13日

抽選弾かれて、昨日のお店。
気分乗らなくて昼過ぎに帰宅←
⑥は負けないと置かない店、④⑤は置く店。
わかっちゃいるけど、出がらしの④⑤は打ちたくない。
そもそもこの考え方が間違ってる?
いや、あるから(真顔





天下一品のスペシャル定食、麺大盛。
圧倒的正義。
お腹いっぱいで動けなくなるのと、その日ずっと喉乾くんだけど。




14日

久しぶりにマドマギを打てた。
1時間、圧倒的早さで判別終わったのが救い。
絆とかいう産廃打ったら3万は溶けるからな!


マイ⑤>⑥
ツールかけると⑥っぽくなるけど、ボナ引けない(´・c_・`)








15日

魔界

20.16
1r/132.6

無理、勝てない(^q^)
久々にくそ負けたv(^-^)v




16日

完全寝坊
夕方から店回り。



17日

プチ寝坊
開店直後入店からのリスク回避花火。
空気も乾燥してるからいい花火がうち上がる予感(謎





やっぱりいい花火がうち上がった()
差枚2200枚とか。



個人的に花火の⑤とか打っちゃいけない機種なんで、当たらなくなったら辞め。


でも…リスク回避とは言え非等価で花火の⑤とかテンション下がるす(´・c_・`)


その後は知り合いと合流して、店回りと券確保。




18日(未来日記)

絶対起きれない