意思の弱さ | かときちのガチで引退するまでのブログ

かときちのガチで引退するまでのブログ

『俺もう引退するわ』と何度口にしたことか。
それでも出来ないスロット引退。
これはガチで引退するまでの転落ストーリです←






先日、ずっと行ってなかったゴールドジムを解約しました。
行かなくなってからも15ヶ月間とかお金払い続けて、一回も行ってないとか本当にお金持ちバカですw



何てったって免許教習所を
2回も期限切れにしてますからねw
生粋のダメ人間なんす(^q^)



で、解約したその足で違うジムに契約してきました←
今度はエニタイムフィットネス。



ゴールドジムは家から遠くて車で行ってたんすよ。
10分くらいかけて。
その点、エニタイムは徒歩6分。
設備的には劣るけど…
とうとう本気を出すときが来たようだ。















お昼ご飯
マック

夜ご飯
ラーメン




ガロ

通常回転数 1581回転
仕事量 22239円
実収支 17052円
(携帯バグって少し誤差アリ)


ひ、久しぶりに勝てた(  ;∀;)ボロボロ
ピンで勝ったのリアルに一月ぶり(  ;∀;)ボロボロ


昼過ぎガロだったから21:15まで打とうと思ったら最後に当たってくれて捲れた(  ;∀;)ボロボロ
セグ1個の通常確定だったのに時短で引き戻せて5連(  ;∀;)ボロボロ
神様ありがとう(  ;∀;)ボロボロ



4月パチンコトータル
通常回転数 11392
仕事量 184386円
実収支 -46362円
稼働時間 60.5h
時給 -766.31円