GWまとめ | かときちのガチで引退するまでのブログ

かときちのガチで引退するまでのブログ

『俺もう引退するわ』と何度口にしたことか。
それでも出来ないスロット引退。
これはガチで引退するまでの転落ストーリです←


4月29日
休み


4月30日
180/210

釘空いてない()
オワタ\(^^)/



5月1日
178/200

スロット打てない()
店回り先で玉打つも仕事量15000円積んだ時点で6万くらい負けて撤退。



5月2日
75/75

辛うじてスロの某鉄板台抑えるも、この台鉄板で④なのよね←
前日にジムでオーバーワークしたのもあって浮きやめ。



5月3日
147/203

スロ打てない()
全狙いでアステカ小一時間、その後パチンコ。
ガロ⇒甘サイボーグ


5月4日
休み


5月5日
974/997

()()()()()()()
どのみち抽選ゲーだから(震え声


友人が打ってるホールに移動して、
パチンコX-FILEと初代ガロ(Max)を趣味打ち。





久しぶりの揚げ物\(^^)/
(ガチでダイエット中)





肉はまだしも、サイドが芋×芋←
ご、ご飯よりマシだから(震え声



いかんなー
こりゃもう一度マインドセットしなくては。



5月6日
14/19

マイ取れなくてアイム終日。


5月7日
休み



5月8日
31/59




GW怖い(違



ランプ壊れてるのかと途中で2回くらいボナ図柄狙ったよね←



ようやくGW終わった(  ;∀;)
明日から本気の本気の本気よ