どん兵衛CM~かき揚げ篇~と写真家さんのHPとるろ剣♬ | 佐藤健ほりっく☆*・゚always with Takeru☆*・゚

佐藤健ほりっく☆*・゚always with Takeru☆*・゚

俳優:佐藤健さんに心底心酔しています。
彼の演技と人間性に惚れ込みました♡




ちょいと詰め込み記事(・∀・)

まずは~~♪♪
またまたフォロワーさんが教えてくださっていた写真家さんのHP♬( ´ー`)

リンクコチラTSURUTA NAOKI


キタこれーーっ!!ヽ(`▽´)/♡
お初にお目にかかりまする~なお写真カメラ

めちゃんこ素敵過ぎるんですけど、、( ;∀;)♡


こちらは去年のAJのアナザーShotですな♡(๑´3`๑)
素敵なお写真をありがたや~♬(´∀`)



お次はどん兵衛の新CMが公開~~♪\(^o^)/

*どん兵衛CM~かき揚げ篇~30秒ver*

動画リンクコチラhttps://youtu.be/0DFTTJh1rXg



うふふ♡( ´艸`)おもしろい♪♪



さてさて。
昨夜の金ローのるろ剣は、容赦なくばっさ!ばっさ!なカットっぷりに
ちょいと、、うえぇ~~っ!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚となりましたが(笑)
あの後結局BDでまた観たので満足(๑•̀ㅂ•́)(笑)
きっと観直した人が多かったのでは??(笑)

昨夜はツイでもちょいと呟いちゃいましたが
剣心の赤袴のところとか、清里に一つ目の傷をつけられるところとか、、あれもこれも。
ひょぉ~~!!ソコぶった切っちゃうのぉ~~!!Σ(~∀~||;)みたいな。

時間の兼ね合いでカットせざるを得ないのは仕方ないとは思うし
るろ剣祭りをやってくれるだけで本当にありがたいことですから。
ネガティブなことはあまり言いたくはないけれども、、(´ε`;)←じゃあ言うなって話(・∀・)(笑)

もうちっとるろ剣愛♡のある編集をぉ~~(;´Д`)ノなんて思っちゃったりねん。
少し悲しくなったりしちゃったわけですけどもー(・∀・)


大友監督がツイで呟いてくれていた言葉を見て、鎮火しました♬( ´ー`)
↓以下、大友監督のツイよりコチラhttps://twitter.com/TeamOTOMO

ayaでもね、カットが多いね、やっぱり。見てる人、きっとわかんなくなっちゃうことも多いよね。でも、来週、再来週はそんなことないから。ノーカットだから。しかも地上派初だから。じっくり楽しんで欲しいです。

aya時間というのは本質です。なぜなら、映画は時間芸術ですから。一時間半と二時間と、二時間半と。それぞれの尺で、伝えることのできる物語の質は変わってくる。

ayaやはり多様性は大切ですね、あらためて。

aya本質はテンポとかなんとか、そういうことじゃない。僕は観る人のリテラシーを信じています。それにしても、健の潜在能力の凄さに改めて気付くね。

私はやっぱり大友監督が好きです(*^^*)



ながたくさんのツイより♪♪
素敵なお写真をありがと~~♡( ´ー`)


で。こちらも↓フォロワーさんから回ってきた素敵なもの♪♪


公式さん?のらしいのですが、、
私は見つけられなかったのだけど、どこにあるのかしら??
ここに書かれている言葉に思わず涙が出てきちゃいました。゚(T^T)゚。



こちらはるろ剣公式さんのPRODUCTION NOTEの一部( ^ω^ )
リンクコチラ映画るろうに剣心公式HP

改めて読むと、また涙が出てきちゃうんですよね(ノω・、)



すごく久しぶりに観た一作目のるろ剣。
冒頭の抜刀斎も、薫を助けに来る道場のシーンも。
最初から改めて痺れっぱなしで、痺れすぎて泣けてきたり。゚(T^T)゚。←いちいち泣いてウザい人だわね(^o^;)(笑)

京都大火や伝説の最期へ繋がっていくシーンとか
もうなんだか震えてきちゃって(つд⊂)

ほんっとに凄い!!素晴らしい!!映画だなって。
改めてそう強く思ったのでした(*^^*)



来週は京都大火♪♪おろ
まだまだ続くよ!!(๑•̀ㅂ•́)و
るろ剣祭り~~♡٩(๑´3`๑)۶