☆*・゚PATi★ACT(2012 vol.11)☆*・゚ | 佐藤健ほりっく☆*・゚always with Takeru☆*・゚

佐藤健ほりっく☆*・゚always with Takeru☆*・゚

俳優:佐藤健さんに心底心酔しています。
彼の演技と人間性に惚れ込みました♡




こんばんたけるー♡(´つз-)。O.゚。*★

仕事柄、今の季節はとっても忙しく残業は当たり前になるのですが
昨日は特に忙しくて、帰宅してホッとした瞬間に倒れそうになりました(・∀・)(笑)
危ない危ない(^o^;)

そんなこんなで。
セカネコのフライヤーをGETしに映画館にもまだ行けてないし(´•̥ω•̥`)
疲れ過ぎるとテンションまで下がって心が不健康になってくるんですよね( •́ㅿ•̀ )

朝も疲れが抜けていなくて、どうにもテンションが上がらん、、(=д= )
仕事なのにこりゃイカンぜよーっ!!ヾ(≧皿≦メ)ノ
なーんてこと。皆さまはありませぬか??

そんな時、わたしは朝から爆音で特に好きな人たちのLIVE BDを流します♪♪o(*゚∀゚*)o


一番好きなのはやっぱりワンオク♡(*≧ω≦)


と、三代目JSB♡(*≧∀≦)

音楽に関してはわりと雑食で、邦楽洋楽問わずイロイロ聴きますが
ワンオクと三代目がSachiの2大好きなアーティストです♡(๑❛ᴗ❛๑)
ジャンルは全然違うんだけどもー(笑)

どんなにテンションが落ちていても
ワンオクや三代目を聴くと気合いが入るし然とテンションが上がってくるんですな♪ヽ(`▽´)/るーん♡
よく一人で踊ってます♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪←おバカ(笑)

音楽のチカラって凄いな~って。
改めて思った今朝なのでした(*^∀^)♬

何をする時も常に音楽を流してる
わたしにとって音楽は、なくてはならないモノ。
聴く音楽は変わっても、それだけは小学生の頃から変わってない(・∀・)(笑)

あっ!そー言えば!!
岩ちゃんとTakaって同級生で、確か同じクラスだったって言っていたような??
インスタでTakaと岩ちゃんが一緒に写ってる写真が上がった時の話だったと思うんだけどもー。

スゲーっ!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
って感動した覚えが、、あるような??
↑得意の記憶喪失(・∀・)(笑)

以上。わたしも。
リズムで生きてます♪└(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘♪←www

とゆー余談でした♬(^Д^)


さてさて♪♪
勝手に長髪たけさん特集なんぞをやろっかなぁ~♡
なーんて言っておきながら。

安定の放置(・∀・)(笑)

このままじゃやらずに年越しちまうかもー(;`∀´)

つーわけで。
年越す前にぼちぼち勝手に長髪たけさんシリーズをやりたいと思いまーす\(^o^)/

おまとめ記事にしたかったけれど時間が無い、、というより不精なので(,,・д・)
時間がある時にまとめます(笑)

今日はまず今まで書いていなかった雑誌から大好きな長髪たけさんをば~~♡(*`艸´)


*PATi★ACT(2012 vol.11)

ロミジュリ期のたけさんですな♡(๑^^๑)
表紙のお写真がもうや♡ば♡い♡


裏にはロミオとジュリエットが♡♡♡
個人的にこのお写真とっても好きなんです。
さとみちゃんがめちゃんこ綺麗(。✪ω✪。)★.。・:*:・゚


おぉ~~ロミオぉ~~。゚(ノ□`。)゚。。♡

最近ロミジュリ観てないな。
写真見てたら久しぶりに見たくなってきた♬(๑•̀ㅂ•́)


ぴえぇ~~っ!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。♡


ふおぉ~~っ!!。゚゚(」。≧□≦)」♡

やっほい!!!
バンザイ!!ヽ(`▽´)/♡
ありがとう!!!
ごちそうさまーーっ!!(人´3`*)♡

もぉ~。めちゃんこカッコいいよ~う♡(。>﹏<。)
大好きなたけさんの手にもドキドキ♡♡♡
深爪具合いがまたグッジョブ!!d(゚∀゚)←www


キレイすぎりゅ(*´□`*)゚♡。・:*:・゚

お団子hairに白シャツで
こんなに色っぽく魅せられる人はたけさんだけだと本気で思う♡(๑❛ᴗ❛๑)


ホント美しいですのぉ~♡(*´ ˘ `*).。・:*

ハート恋愛観についてハート
――佐藤さんはビビビッとくるほうですか?

seiうーん、こないな、ビビビとは。どっちかというとボヨヨ~ンって感じですかね(笑)

――恋愛に刺激とかは求めないということ?

sei最終的には癒されたいですけど、最初は刺激があったほうがいいかもしれないですね。例えば好きな人ができたとして、相手はどういう気持ちなのか分からなかったりとか。相手が僕のことを"好きなのかな、どうなのかな"みたいなの、メッチャ楽しそうじゃないですか。


あはは!!(笑)
ボヨヨ~ンって!!(((*≧艸≦)ププッ(笑)

たけさんの恋はゆっくりじっくり始まるんですね♡(*´ ˘ `*)
ホイホイと次から次へ恋ができるような恋愛体質ではない、とたけさんは言っていましたもんね(๑^^๑)

恋愛関係が始まる前の駆け引きというか、探り合いみたいな。それが楽しそうって(笑)
なんだかそれもたけさんらしいような気がして思わずニヤニヤ(*´艸`*)うふふ♡


たけさんの傍に素敵なヒトがいますように★.。・:*:・゚


というわけで。
勝手に長髪たけさん特集♡(。・ω・。)
つづく~♪♪

See you next time(๑❛ᴗ❛๑)★.。・:☆♪


仕事と家のことでこれから忙しくなりそうなので
しばらくまたコメ欄は閉じさせて頂きまする(。-人-。)sorry。