大好きなあの歌がずっと聴き放題 | 発達支援専門保育士⭐︎キネシオロジスト辻川陽子 ブログ」

発達支援専門保育士⭐︎キネシオロジスト辻川陽子 ブログ」

保育園・子育て支援センター勤務13年。
幼児教室講師歴13年
キネシオロジーで
発達支援
ママ支援
心と身体のバランス調整


発達支援専門保育士⭐︎キネシオロジスト辻川陽子のブログです

あそぶがっこう®︎通信講座が4/1〜4/10まで再販中

特典プレゼントが付くのはこれが最後です

キッズ1年パック

ベビー1年パック


毎月レッスンで歌うレッスンソング



その中で大人気な曲が何曲もあるのですが、

月が変わって曲が変わっても


先生今日あの歌歌う?

とみんな期待笑



ごめん

もう歌わないよーって言うと残念そうでいつもごめん!って思う事多々なのですが

通信講座はそんな子ども達が大好きなレッスンソングが1年中聴き放題です


特にキッズは

国語、算数はもちろんのこと

高学年理科や社会


はたまた中学校で学ぶ内容も歌で楽しくあっという間にインプットできちゃいますよ




歌の力は凄いです

学びがスルスル入る今だからこそ親子で楽しく歌いながら物知り博士を目指して下さい


もちろん並行してレッスンでも歌って行きます


あっ!

この歌知ってる

聞いた事ある

から入る学びは意欲を倍増させます



あそぶがっこう®︎オリジナルソングは、ついつい口ずさんでしまうメロディラインと歌詞とリズムが満載

どこを探してもこれ以上最高の楽曲ないわーと自負してます


1年パック購入可能期間

あと5日!!

3ヶ月パックより断然1年パックがお得ですので

最後のチャンスを活用して下さいね

キッズ1年パック

ベビー1年パック


まだまだ桜が楽しめる新潟市


新年度最初の教室はプレクラスからお待ちしてまーす!!



友だち追加