10月開校あそぶがっこう®︎プレクラス日程決定 | 発達支援専門保育士⭐︎キネシオロジスト辻川陽子 ブログ」

発達支援専門保育士⭐︎キネシオロジスト辻川陽子 ブログ」

保育園・子育て支援センター勤務13年。
幼児教室講師歴13年
キネシオロジーで
発達支援
ママ支援
心と身体のバランス調整


発達支援専門保育士⭐︎キネシオロジスト辻川陽子のブログです

10月開講

あそぶがっこう®︎プレクラス

1ヶ月健診が終わっていればご参加いただけます




赤ちゃんの持つ不思議な力や
一緒に楽しみながら遊び、五感を刺激する方法



好奇心の芽を育む見る力、聴く力の高め方

心の発達、身体の発達




あそぶがっこうの秘密も❤️❤️❤️❤️




プレクラスで学んだママのサポート力は講師以上
そして赤ちゃんもメキメキ力がついてるのがありありと分かります。

みんなで作成する
知育玩具もリニューアル!!!
ただ作るだけではなくさらに能力高める使い方も伝授❤️



発達の土台は⭕️⭕️
運動能力も今のうちからグングン高めていきましょう。
パパ、ママの運動能力は関係ないですからね❤️


運動の回では粟原さんからも来てもらい、産後ママの身体と心のケアを手厚くしてもらいます


ママと赤ちゃん一緒に楽しめる運動遊びはお任せ下さい



赤ちゃんがワクワクする教材も豊富に取り揃えております


赤ちゃんの知的好奇心をグングン引き出す遊び方ジャンジャンお伝えしまーす





みんなで楽しくね❤️





赤ちゃんが産まれてすぐにプレクラスのお問い合わせを下さった方も

赤ちゃんの意外な才能たっぷりとご覧いただく極上時間ご一緒しませんか?
日々研究が進み情報がアップデートする脳科学の世界
最新情報を常にアップデートし、内容もバージョンアップしておりますので、2人目、3人目とリピーターさんも、たくさんです❤️



あそぶがっこうプレクラス
10/12.26
11/16.30
12/7.21
全6回木曜日
ご参加の方はあそぶがっこう無料体験特典があります!!
詳細はこちらをご確認下さい
https://kite-me.net/education/preclass/

講師は私辻川陽子です

気がつけば保育士、子育て支援センター勤務を経てkite-me講師になり11年

乳幼児教育に携わり25年

1番上の息子は20歳になりました

これまで出逢ってきたたくさんの赤ちゃんやママとのありがたいご縁が今に繋がり

日々子どもの凄さを目の当たりにしています



子育て期、特にネット情報が溢れている時代だからこそ不安や悩みが大きくなっている方が増えてきたな、、、と感じる昨今


小さな悩みや不安は全部kite-meで削ぎ落としてもらい、心地よく丁度いい加減で子育てを楽しめるようサポートさせていただきます👍


あー安心しました!!

そんな言葉と共にパァッとママの笑顔が明るく輝く瞬間を見るのが幸せ

あっという間に過ぎるベビー期
どうせなら楽しく遊びながらママも学び
赤ちゃんの発達をサポートしながら促していきませんか