みなさん、こんにちわ


東京もすっかり
梅雨入りしましたね ~


昔は
きらいだったこの
春と夏の狭間、

今となっては

しっとりと、
夏に向けたこの季節が

どうもきらいじゃなくなりました


だけど
水面がきらきら輝く
緑がゆさゆさ揺れる


夏が、
待ち遠しいですね ☆



さて、

すこしばかり
久しぶりになってしまいましたが



◇-gaga-◇
新作アクセサリー
納品いたしました~


スワンのピアス





さんかく
だえん
ひしがた


三種類あります




花刺しバレッタ






四色




りぼんカチューシャ






二色




近々また
納品する予定なので

ぜひとも
お手に取って頂けると

幸いです。




さいきん、
もっと自身で

枠を貼り


きめてしまいがちな

範囲、幅を


ひろげたいなあ~
と、


いろんなことに
挑戦してみては


ちがう!


やだ!



と、
悪戦苦闘しています



けれど

そんななかで出会う


!!!



びびっ!とくる
なにか、凹凸が
ぴしゃり!はまるような
感覚って



たまらない。



ということに
気づきました(笑)



もっともっと
gaga ,


わたしにしかできない
なにか、

ひろげてゆけたらなあと



おもっております。


わたしの作業って
ものすごい
時間がかかってしまい、


一人で行うため、


すごく
限られた生産量ですが、



そのかわりに得られる
特別だったり
達成感だったり


わたしはわたしなりに
大事にしたいところで、


こんなやり方ですが、

どうか、
温かく見守っていただけると
うれしいです ∴




このところ、
めきめきと


なにか浮き出てきている
いろいろを



とまらないうちに
形にしたいです




またここに
のせてゆきますので


どうぞ、
ご覧ください ◇




では、また ☆-゜。













Android携帯からの投稿