助っ人 | Genjoy Life !!

助っ人

昨日は久々のラクロスプレイ


BONDS ラクロスクラブにお誘いをいただき、古巣ADVANCEとの練習試合に出させていただきました


昨年まで、Stealersでしっかりやってたこともあり、意外とちゃんとプレイでき、助っ人らしい働きをしてきました


めちゃくちゃ楽しかったけど、たった一試合で身体はバキバキ


ラクロスって改めて全身運動なんだなと実感



人が足らない練習がある際は、皆様お誘いお待ちしています!


練習試合の後は、隣でやってたボックスラクロスに


プレイはしませんでしたが、しっかり見て、今年の代表活動のために


ボックス活動も盛り上がってきてます



今月末には代表選考会も!





gen