今日は、梅雨らしい一日でした。

おもしろい?お話を聞きました。
ある日、おじいちゃん先生の診察を受けたときのこと。

おじいちゃん先生:手に着けているものは、何?

Tさん:パワーストーンです。

おじいちゃん先生:そりゃあ、パワーをつけてかかあ天下になるものか?

Tさん:アハハハ(^O^)
            違いますよ。いろんな意味があるんです。

おじいちゃん先生:そうか。はじめて聞いた。


これを聞いて、思わず笑ってしまいました。
まわりにいた看護師さんも笑ってたみたいです。

パワーストーン、たくさんありますが、いろんなパワーをそれぞれ持っています。






GAIAでは、ご予算に応じて、フルオーダーを承っております。
また、天珠も扱っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

gaia.stone.happy★gmail.com
      ★を@に変更お願いします