うも、りくです。

 
 
あなたは食事制限をしてますか?
 
 
前のブログで
 
一度に食べる量は少量で
回数を増やすことが大事と
 
書きましたが
 
お腹いっぱい好きなものを
食べたいですよね?

 
そこである方法によって
欲望をある程度満たすことで
 
 
ストレスなく食事制限をする
ことができます
 
 
 
テレビをつけて
 
グルメ番組を見たとき
 
すごく美味しそうですよね?
 
 
 
 
そして、高カロリーなのに
あれ食べたいと思ったりも
 
 
しかし、あなたは食事制限を
しているため
 
 
我慢しなければなりません。
 
 
 
 
すごく辛いですよね。
 
 
 
もう、食事制限とかいいからと
解禁しちゃうと
 
 
そこからずるずると
 
 
我慢することに妥協し
 
だんだんと我慢しなくなりますよね。
 
 
 
そこで
 
今回はいかにストレスなく
食事制限をするか
 
についてご紹介いたします。
 
 
これを知ることで
 
我慢するストレスが激減し
 
途中で諦めるということが
なくなります。
 
 
早くあなたの脂肪を
無くしたいですよね?
 
 
これを知ることによって
 
簡単に食事制限でき
 
簡単に痩せることができます
 
 
 
 
友達からは
『どんなダイエットしたん?』
 
『教えて、教えて』
賛辞と羨望のまなざしで
 
見られることになります
 
そうなったら気持ちいですよね
 
 
に、これを知らないと
 
食事制限をしたとしても
 
すぐに欲望に負けて
 
食べたいものを我慢できなくなります
 
無計画に食事制限をしても
長続きしませんよね
 
 
 
 
いつまでたっても痩せることができず
 
友達に
『最近痩せた?』
といわれることはなく
 
 
痩せることができないことから
『どうせ自分は』
 
と卑屈になり
 
自分に自信が持てなくなります
 
 
何事にも消極的のまま
楽しくありませんよね
 
 
 
 
この方法を知ることによって
ストレスなく食事制限を
することができます
 
の方法とは
 
チートデイを作るです
 
あなたはチートデイというものを
知っていますか?
 
 
チートデイというのは
一週間に一回
 
好きなものを好きなだけ食べるという日を
一日だけ作るというものです
 
 
欲望をすべて断つというのは
辛いですよね
 
 
そこで一週間に一日だけ
解禁するということで
 
 
心的負担を減らし
楽に食事制限をすることができます
 
 
また、日ごろから食事制限が
きちんとしていたら
 
 
一日だけ好きなものを食べても
大丈夫です
 
 
れでは今から
 
チートデイを何曜日にするかを
設定しましょう
 
 
この曜日がチートデイとする
方がよい結果が得られます