うも、りくです

 
 
筋トレはあくまで
筋肉をつける運動なので
 
 
筋肉をつけることにより
基礎代謝が良くなり
 
 
脂肪が付きにくくなりますが
 
 
元々付いている脂肪が
なくなるわけではありません
 
 
なので
有酸素運動を取り入れることで
 
 
お腹にこびりついた
醜い脂肪を
 
 
 
 
落としましょう
 
 
特にお腹の皮下脂肪は
落としにくく
 
 
頑固な油汚れみたいに
落としにくいため
 
 
諦めちゃいがちですか
 
 
筋トレと組み合わせることで
 
 
有酸素運動だけするよりも
落としやすくなります
 
 
「本当に?」
と思った方
 
 
安心してください
ちゃんと理由があるんです
 
 
なんで落としやすくなるか
説明しますね
 
 
筋トレをすることによって
 
 
その日摂取したエネルギーを消費して
筋肉を肥大化させます
 
 
エネルギーがなくなると
 
 
有酸素運動をしてください
 
 
そうすることであなたは
今エネルギーがない状態です
 
 
普通なら動こうとしても
動けませんよね?
 
 
しかし有酸素運動をすることで
 
 
体に蓄積した脂肪を
燃やして動くため
 
 
あなたの醜い脂肪を
無くすことが出来ます
 
 
つまり筋トレをして
有酸素運動をすることで
 
 
筋肉をつけつつ
脂肪も減らせることができます
 
 
どうですか?
 
 
すごくないですか?
 
 
確かに筋トレ後に運動することは
なかなか大変ですよね
 
 
これをすることによって
あなたの体は
 
 
バキバキになり
 
 
誰もが羨む魅惑の体を
手に入れることができます
 
 
 
 
夏になると
肌の露出が増えると
 
 
あなたの独壇場ですよ
 
 
 
 
見た人全てが
 
 
「あの人、格好いい」と
 
 
言わせることができます
 
 
どうですか?
そんな風に言われたいですよね
 
 
 
 
に、これを知らないと
 
 
あなたは危険です
 
 
 
 
もし有酸素運動から筋トレを
しちゃうと
 
 
筋トレでは脂肪を燃やすことが
できないので
 
 
有酸素運動によってエネルギーが
なくなった後に
 
 
筋トレをするということになり
筋肉を分解して
 
 
エネルギーに変換しようとするので
むしろ筋トレをするほど
 
 
筋肉を減らしてしまうことに
なります
 
 
そんなの嫌ですよね
 
 
せっかく苦しい
筋トレと有酸素運動をしても
 
 
マイナスになるのは
辛いですよね
 
 
 
 
うならないためにも
筋トレ後にプールで泳ぐや
ランニングをしましょう
 
 
 
 
有酸素運動なので
軽く流すだけでも
 
 
あなたに蓄積してある
脂肪を減らすことができます
 
 
 
 
れでは今から
天気予報を調べて見ましょう
 
 
晴れてたら筋トレ後は
ランニングができますね