あらためましてのNice to meet you. | shuU blog

shuU blog

THEE
MAD
COUNTRY'S
STORE

久々にアメブロ登場。

 

どうも愁です。

なんか久々に開くと機能が沢山増えてるのね。

ブログのカスタマイズも自分で急いでやったからチープね。

まぁ少しずつ作っていこうと思います。

 

さてさて

各所インタビューやSNS等でも話はしましたが

僕はもうゼロからバンドをやりません。

何か企画モノがあれば別ですが、これから上を目指していこうというバンドは

100%無いです。

ギルガメッシュが最初で最後です。

 

嬉しいことに

〈これからバンドを大きくしていこうという系の〉

バンドのお誘い等もいただきましたが断りました。

だけど、やっぱり音楽は好きで

昔から

【音楽で自分が救われたから 音楽で誰かを救いたい】

この気持ちは変わらないので自分が出来る事は色々音楽関係で還元して

活動していけたらなと思っています。

あとは面白い事があればどんどんチャレンジしていきたいと思います。

 

そして、このブログを始めたのは

単純に文章を書くのが好きなのと

自分の言葉を残しておきたいからです。

やっぱ今主流のSNSは早いよね。

十人十色みんなにはそれぞれのスピードがあるから

どんなスピードの子も置いていかずに

じっくり、のんびり読んでいただけたらなと思います。

 

ではでは

長くなりましたが最初の更新は挨拶程度にこの程度で。

あらためまして はじめまして 愁です。

宜しくお願いします!!