猫と明日葉ちゃん | がじがじらいふ

今まで書いた事がなかったけど、
ワタシ何を隠そう猫も大好きneco*
実家に居た頃はワンニャンどちらも絶えず居た。

結婚してからもお迎えの気持ちはあったのに
旦那がYESと言ってくれなくって、今に至る。。


旦那も決して嫌いじゃないのにワンコ派でね~
苦笑
↑よそ様の猫ちゃんにはよく構ってるのに…( ̄_ ̄ i)
今は、それなら?もぅ1ぴょんと思う気持ちの方が強いみたいです。


その話しには関係はないけど、
私もちゃっかりやってみたねこ診断
イヒヒ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…
ねこ診断はこちらから

こうだそうゆび
当たってるのかな?w

近頃は少し人見知りするようになったと思うけど?(←この歳で今頃ねプ)


話しはコロッと変わって
もぅ少し前の事なんですが、、



我が家地方では、まず見かけない
明日葉ちゃん

近所のスーパーで見つけて
テンション上がった~
(*'∀`*)v 

あしたば
がじろうをお迎えして4年、
実際手に取って買えたのが2回目。
今回も飾りのように2束だけあったビックリ!

その他3回の購入は
ネットでお取り寄せしてました。

初めて与えた時がすんなり
店頭で買えて、
それがまた嬉しそうに
即食いしたもんだからね・・

味を占めて2回目もって探したら、
まぁ~それ以後どこにもないんです吹き出し


あしたば
八丈島の明日葉は
いったいどこに
流通してるのかしら?

他であまり生産されてるのも
聞かないし、、
全国的に生産量が少ないの?

ってか、他では育ちにくいとか??

だからお高いの?

等々、疑問はいっぱい
?おまめはてな



あしたば
がじろうさん
生で食すの5回目ねo(≧∇≦)o


次に手に取って買えるのは
2年後かもよービックリ




そんな何の繋がりもない
我が家の猫&明日葉事情でした苦笑