あなたの目の前に、本当に彼はいる?


 

 

こんばんは

 

青山ショウダイです。

 

 

 

 

梅雨は明けても、

 

 

コロナ禍は明けそうにない8月はもうそこですね。

 

 

 

 

9月に大阪市内の公立高校で

 

 

2限連続の授業をさせてもらうための資料作りを、楽しんでいる私です。

 

 

 

自分の幸せは、人任せじゃなくて、

 

 

自分で決めればいいんだよ〜、

 

 

運命なんて自分で描くものだよ〜、

 

 

だからどんな絵も描けるよね!

 

 

 

ってことを、伝えたいと思っています。

 

 

 

 

簡単に言うと、

 

 

 

「自己肯定感あげれば、それですべてがうまくいくよ!ベイベ〜!

 

 

 

っていう授業ですね。

 

 

 

 

未来を何色にも染められる若い人たちに

 

 

 

何をどう伝えたら、彼らの思い通りの色になるだろう。。

 

 

 

 

そんな熱い想いを馳せてワクワクしております。

 

 

 

 

自分に自信がなく、人の顔色ばかり見て、ただ嫌われないように行動し、我慢ばかりしていた私が、

 

 

 

何に気づき、どのようにして自分に自信をつけ、自分らしくいられるようになったのか。

 

 

 

 

若い彼らが、今から自分で経験して一つずつ学んでいくより、

 

 

経験者の私が伝えた方がきっと少しは早いはず。

 

 

 

 

気づくことが大切だものね。

 

 

 

 

私には私のタイミングがあったわけだから、

 

 

 

もっと早く気づきたかった!!!やり直したい!なんて思ったことは一度もない。

 

 

 

タイミングじゃないと、心にも入ってこないしね。

 

 

 

 

彼たち、彼女たちの中にも、今が気づくタイミングとなる人が一人でもいればいいな。

 

 

 

「なんとかして届けなきゃ!」と躍起にはならないと、私は決めています。

 

 

 

必要な人に、必要なタイミングで、必要な言葉が届くものだから。

 

 

 

 

老若男女は関係ないけど、彼たち、彼女たちの心は、何色にでも染まるはず。

 

 

 

もしかして、真っ黒に塗りつぶしてしまっているなら、

 

 

 

ピンクもあるよ〜、白もあるよ〜、黄色もあるし、赤もあるよ!って

 

 

 

本当に好きな色に、気づかせてあげられるきっかけにでもなれたらいいな。

 

 

 

 

高校の授業だから、恋バナばっかりもできない。笑

 

 

 

本当は、年頃の彼女たちにこそ、ぜひ知って欲しいことがたくさんあるんですがね。。(なかなか学校ではね)

 

 

 

でもきっと興味あるだろうから、少々は様子を見ながら盛り込む予定!笑

 

 

 

 

私の想いが、真っ直ぐ届くといいな。

 

 

 

 

あなたのまっすぐな想いも、あの人の心にまっすぐ届くはず。

 

 

 

 

もし、届かないなら、

 

 

 

それは、あなたの彼への気持ちが真っ直ぐじゃないか、

 

 

 

最初から、彼ではなかっただけなのだと私は思う。

 

 

 

 

最初からあなたは、彼と同じグラウンドにいなかっただけ。

 

 

 

だから、どんなに真っ直ぐボールを投げても、届かないの。

 

 

 

 

それだけ。

 

 

 

 

 

いつも言ってるけど、

 

 

 

キャッチボールしなきゃ、愛は絶対育たないですよ。

 

 

 

今日何食べた〜?

 

 

 

ラーメン食べた〜!

 

 

 

みたいな、雑談キャッチボールとは違いますよ。笑

 

 

 

 

大事な想いだけじゃなく、イヤな話も、面倒な話も、ウザイ話も、言いにくい話も、

 

 

 

そんな話をしてこそ、愛は育つ!

 

 

 

そんな話したら嫌われる…

 

 

 

なんて思うなら、多分、彼は最初からあなたの前にはいない。

 

 

 

逃げないで、あなたの目の前に彼がいるか、ちゃんと見てくださいね。

 

 

 

滋賀の夕焼け


 

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:
 

 

セッション詳細は下記をご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE

 

https://lin.ee/xtfAFfr

@592phedu

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*

 

 

不定期配信メルマガ(後からバックナンバーでも読めます)と、15日間無料メール講座がございます。

 


自分軸に生き、永遠の愛されマインド

手に入れる方法!無料メルマガ

 

 

image

 

愛される女性としてのあなたのマインドをしっかりと作っていきながら、男性心理を学んでいただきます。

 

彼に追われて尽くされて、永遠に愛される女性になれますよ。

 

aoyamasyodai★gmail.com からの受信登録をお願いいたします。(★を@に変更してください)
 

 

 


彼に追われて尽くされる貴女に

なるための15日間無料メール講座

 

image

 

あなたが知らない男性の心理や性質とは?

愛されるためにあなたはどんなマインドをもつべきか?

 

15夜にわたって、詳しくお伝えしていきます。きっとたくさんの気づきがありますよ。

 

*大人気のメール講座です。