こんばんは

青山ショウダイです。

 

 

 

梅雨も明けましたね。

梅雨よりも、コロナ禍が明けてほしい昨今ですが。。

 

 

 

 

さてさて…

 

 

 

最初は、未知に対する不安や恐怖に怯えていたとしても、人はだんだん慣れていくものです。

 

 

 

怯えながらも進んでしまえば、「だいたいこんな感じか」と理解し、不安や恐怖は少しずつ薄れていきます。

 

 

 

 

あなたも、彼との関係で、不安に怯えてしまうのは、

 

 

 

どうなるか分からない見えない先への不安もあるでしょうが、

 

 

 

〇〇と言ったらどう思われるのだろう?

 

 

〇〇したら嫌われてしまうんじゃ…

 

 

 

などと、行動してもいないのに勝手な妄想を繰り広げ、

 

 

結局、勇気が出せずに妄想の世界から抜け出せないからではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

コロナだって、正体が全くわからなかった最初よりは、あなたの恐怖心や不安は薄れてきたでしょう?

 

 

 

恋愛もそれと同じなのですよ。

 

 

 

あなたの不安を取り除いてくれるもの


 

 

そんなことを言ったら、嫌われませんか?

 

 

 

そんなことしたら、ウザがられませんか?

 

 

 

そんなこと言って、彼に拒絶されるのが怖いです。

 

 

 

セッションで、こう口にされる方は多いです。

 

 

 

 

なぜ、まだ行動もしていないのに、彼の反応を妄想して怯えるのでしょう?

 

 

 

答えはシンプル。。。

 

 

 

あなたがその壁を乗り越えたことがないから、つまり体験したことがないからです。

 

 

 

 

未知の世界は誰しも怖いし、不安なんです。

 

 

 

 

初めて乗るジェットコースターが、怖くて不安でドキドキしたことを覚えていませんか?

 

 

 

 

1度乗ってしまえば、2度目からは、どこでどうなるか、どんな感じなのかがわかるから、初めての時ほど怖くないでしょう?

 

 

 

 

幼稚園や小学校に初めていく子供だって不安だらけです。

 

 

 

会社だってそうですよね。

 

 

 

実際仕事に慣れるまでは、色々不安がたくさんあったのではないでしょうか?

 

 

 

学校や会社は行かなければならないから、不安でも行くし、

 

 

 

ジェットコースターも、並んだからには順番は嫌が応にもまわってくるので、乗るしかないでしょう?!笑

 

 

 

あなたの彼に対する怖れは、嫌が応にも乗り越えなければならいものではないし、

 

 

 

順番がやってくるものでもないので、

 

 

 

あなたのその一歩がなかなか出ないだけなのです。

 

 

 

 

ですが…

 

 

 

最初の不安を打破して経験を積めば、不安は安心に変わっていきます。

 

 

 

あなたの不安を取り除いてくれるのは、『経験』です。

 

 

 

その最初の一歩は・・・

 

 

 

勇気を出して飛び込むしかないですね。笑

 

 

 

腹を括って飛び込むしか。

 

 

 

 

怖れの先の、安寧の地は、

 

 

 

怖れの中の希望を信じ、飛び込むことでしか到達できません。

 

 

 

だから、あなたの恋愛の怖れや不安も、

 

 

 

自分を信じて飛び込むことでしか消えないのですよ。

 

 

 

勇気が出せず迷い続けるなら、乗り越えられない壁の向こう側にある幸せを、手にしたいと思わないほうが、

 

 

 

あなたの心は、平穏でいられるかもしれません。

 

 

 

手にしたいと思えば思うほど、人は欲しくてたまらなくなりますから。

 

 

 

一歩が出れば、そのあとは、意外となんとかなるものですよ。

 

 

 

こんな簡単なことだったんだ!な〜んだ!もっと早くにやればよかった!!!

 

 

 

と思った経験が何度もあるのではないでしょうか?

 

 

 

 

彼に嫌われたっていいじゃないですか。

 

 

 

彼に何と思われたっていいじゃないですか。

 

 

 

あなたが本当の気持ちを伝えることで、去っていくような彼なら、

 

 

 

そもそも最初から、彼はあなたと同じ場所に立っていなかったことがはっきりわかるだけです。

 

 

 

だとしたら、あなたが我慢しようが、あなたが勇気を出して飛び込もうが、結果は同じでしょう?

 

 

 

怖れることなどありません!

 

 

 

怖れず飛び込む!という体験を、一度した人は強いのです!

 

 

 

逃げずに果敢に向き合った女性は、とてもとても強いのですよ。

 

 

 

恐怖を怖れず飛び込み、彼を失うかもしれないが、不安から解放され、深く繋がれるかもしれない安寧の地に到達したあなたは、

 

 

 

たとえ彼とどうなっても、彼以上にもっと大切なものを手にしているはずですよ。

 

 

 

 

 

セッション


 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE


 

 

公式LINE

 

https://lin.ee/xtfAFfr

@592phedu

 

 

 

 

メルマガ 


 

 

不定期配信メルマガ(後からバックナンバーでも読めます)と、15日間無料メール講座がございます。

 

 


自分軸に生き、永遠の愛されマインド

手に入れる方法!無料メルマガ

 

 

image

 

愛される女性としてのあなたのマインドをしっかりと作っていきながら、男性心理を学んでいただきます。

 

彼に追われて尽くされて、永遠に愛される女性になれますよ。

 

aoyamasyodai★gmail.com からの受信登録をお願いいたします。(★を@に変更してください)
 

 

 


彼に追われて尽くされる貴女に

なるための15日間無料メール講座

 

image

 

あなたが知らない男性の心理や性質とは?

愛されるためにあなたはどんなマインドをもつべきか?

 

15夜にわたって、詳しくお伝えしていきます。きっとたくさんの気づきがありますよ。

 

*大人気のメール講座です。