こんにちは

青山ショウダイです。

 

 

 

私はヴォイストレーニングに通っているのですが、いま壁にぶち当たっています。

 

 

 

腹筋や背筋を鍛えないと乗り越えらない壁なんですよね。。

 

 

 

 

ジム流行りの昨今ですが、飽き性の私には続きそうにありませんし、自宅で継続できるいい方法はないかと模索中です。

 

 

 

楽に腹筋、背筋が鍛えられて、かつ継続できそうな方法があれば教えてください!

 

 

 

鍛えることに、極度に耐性がなく自分に甘い私です。

 

 

 

 

 

クライアント様から、富士山麓の『白糸の滝』の写真をいただきましたので、涼を感じてくださいね!

 

 

 

 

崖から溢れる、無数の糸を垂らした繊細な姿がとても美しいですね。

 

 

 

K様。ありがとうございます!

 

 

 

 

 

悩みの答えは、超絶シンプル!


 

 

さてさて、なんでも、ある一線を越えて行こうと思えば、必ず壁にぶち当たります。

 

 

 

もうこの辺でいいか〜、面倒臭いしな〜、と思うもよし。

 

 

 

いや!オレは(←いえ…私ね)乗り越えてもっと進んでやるぜ!と思うもよし。

 

 

 

別にどっちだってOKです。

 

 

 

 

歌が上手くなりたい!という私の気持ちが強ければ、腹筋や背筋を鍛えることに躊躇いはないでしょうし、

 

 

 

そこまでして別に…と思うのであれば、壁の内側で満足しながらでも十分楽しいでしょう。

 

 

 

 

あなたも、彼と一緒になる!という気持ちが強ければ、そこに向かう道中で、どんなことがあっても大丈夫!と覚悟を持てるでしょうし、

 

 

 

そこまでして別に…と思うのであれば、たとえ低い壁でも、跨ぐことすら面倒だと思うでしょう。

 

 

 

 

あなたの気持ちは、もうすでに選択肢を知っているので、

 

 

 

気持ちに沿うだけで、それがあなたの答えなのです。

 

 

 

 

だから、悩む必要なんてないんです。

 

 

 

自分の気持ちに素直に沿うだけでいいんですから。

 

 

 

 

恋愛なんてのは、自分の思う通りにならないものですから、殊更、壁がたくさんありますよね。

 

 

 

越えようか、もうやめようかと、あなたは悩んでいる渦中かも知れませんが、あなたの心はもうその答えを知っているはずですよ。

 

 

 

常識、思い込み、感情、自己擁護、環境、条件、世間体…などなど。

 

 

 

あなたに渦巻くいろいろなものが、あなたの答えを邪魔しているだけです。

 

 

 

だから、そのいろんなものを一つずつ取り去っていけば、答えは見えてきますよ。

 

 

 

 

常識がなかったらどうなの?

 

 

 

私の思い込みだとしたらどうなの?

 

 

 

世間体なんて関係なければどうなの?

 

 

 

などと、自分に問いかけてみてください。

 

 

 

 

 

そもそも、心底どうでもいいなら迷いなんて生じません。

 

 

 

 

パクチーいる?って聞かれたら、いらんっ!って即答するでしょう?(私はパクチー好きです。)

 

 

 

悩むくらいなら”いるかもしれない”んですよ。

 

 

 

だから悩むなら「いるっ!」って言っておきましょう。

 

 

 

もし後から「やっぱりいらんかったわっ!」って思ったら、「パクチー堪忍な〜!」って言いながら捨てたら終わりです。笑

 

 

 

 

「なんでいらん!って言わんかったんやろう〜!クッソ〜!

 

 

 

 

なんて後悔は、絶対しませんから大丈夫です!

 

 

 

 

というわけで・・・

 

 

 

悩む必要なんてないのです。

 

 

 

 

悩むなら、とりあえず進みましょ!

 

 

 

 

彼のことが好きか嫌いかわからない…

 

 

 

彼と別れたいのか別れたくないのかわからない…

 

 

 

 

悩むくらいなら、あなたは彼のことがまだ好きだし、彼と別れたくない気持ちが残っているってことですよ。

 

 

 

 

気持ちが残ってるうちは、心底嫌いになんてなれないし、無理矢理別れても未練が残ります。

 

 

 

他の道に行きたくなるまで、突き進めばいいだけです。

 

 

 

それがあなたの辿るべき道です!

 

 

 

 

すべては、あなたのベストなタイミングでしか起こりません。

 

 

 

だから、もっと早く気付けばよかった!なんて後悔する必要は全くないんですよ。

 

 

 

 

失敗なんて、あなたの人生において、何一つないのですから。

 

 

 

 

あなたは自分の気持ちに素直に沿うだけで、

 

 

 

それだけで、あなたの人生はあなたのいいようにしか流れないのです。

 

 

 

 

自分の気持ちに沿わないから、うまくいかないんですよ。

 

 

 

 

私、悩んでる?って思ったら、

 

 

 

答えを知っているあなた自身に、聞いてみてください。

 

 

 

 

友達に聞いても、友達はあなたの答えなんて知りませんよ。笑

 

 

 

もちろん私も、あなたの答えはわかりません。

 

 

 

私は、あなたの答えを邪魔しているものを取り去っていくお手伝いをしているだけです。

 

 

 

答えは、あなたの中にしかありませんよ。

 

 

 

あなたの中にあるんです!

 

 

 

だから、悩む必要なんてないんですよ。

 

 

 

 

今日は、大阪弁がかなり出て、ラフに書いてしまいました。

 

 

 

お聞き苦しければ、適当に翻訳してお楽しみください!

 

 

 

 

セッション


 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE


 

 

公式LINE

 

https://lin.ee/xtfAFfr

@592phedu

 

 

 

 

無料メール講座 


 

 

不定期配信メルマガ(後からバックナンバーでも読めます)と、15日間無料メール講座がございます。

 

 


自分軸に生き、永遠の愛されマインド

手に入れる方法!無料メルマガ

 

 

image

 

愛される女性としてのあなたのマインドをしっかりと作っていきながら、男性心理を学んでいただきます。

 

彼に追われて尽くされて、永遠に愛される女性になれますよ。

 

aoyamasyodai★gmail.com からの受信登録をお願いいたします。(★を@に変更してください)
 

 

 


彼に追われて尽くされる貴女に

なるための15日間無料メール講座

 

image

 

あなたが知らない男性の心理や性質とは?

愛されるためにあなたはどんなマインドをもつべきか?

 

15夜にわたって、詳しくお伝えしていきます。きっとたくさんの気づきがありますよ。

 

*大人気のメール講座です。