こんにちは

青山ショウダイです。




元クライアント様が、宮古島のリゾート写真を送ってくださいました!綺麗ですね〜!





ありがとうございます。





一方で、週末の台風が怖いですね。。





九州方面の方々は、本当にお気をつけください!!



 


 

 

さてさて、今日は、前からずっと行きたかった眉アートに行って、それから焼き肉屋さんへ行ってきました!

 

 

 

 

もともと眉毛が薄めなので、ノーメイクでも、眉だけは書いていたんですけど、温泉とか、寝るときとかも、ちゃんと眉がある方がいいなぁ〜と思いまして…。

 

 

 

 

昔の眉アートは、施術したてだと、イモトアヤコさんみたいなベッタリとした海苔眉になっちゃうので、したいと思えなかったんですが、

 

 

 

 

今は、技術も格段にアップして、1本1本書き込むので、施術した当日から人に会っても大丈夫なくらい自然です!

 

 

 

 

もしされるなら、一度入れたら思い通りには取れないので、デザイン決めには妥協しないでくださいね!

 

 


 

技術はもちろん、センスもある看護士さんがいらっしゃるクリニックをオススメします!

 

 


 

出来上がった時は、ちょっといつもより細いな〜くらいにしておいて、2回目の施術で書き足していくくらいがいいですよ。

 

 

 

 

痛みは塗る麻酔をしてもらえるので、痛みはありません。変な感覚はしますが。。

 

 

 

 

ご参考までに〜!

 

 

 


 

お昼の焼肉〜♫

イチボとミスジが好きです〜ღゝ◡╹)ノ

 

 

 


 

LINEに取り憑かれてない?!


 

 

彼からの連絡に一喜一憂し、ブンブンと振り回されているクライアント様は結構いらっしゃいます。





実際のところは、振り回されてるのではなく、勝手に好き好んで回っているだけなのですが。


 

 


 

LINEは今や、コミュニケーションの必需品のようになっていて、LINEなしにはコミュニティーに入れない!みたいな時代ですよね。

 

 


 

会話のようにやり取りができるので、ついつい気軽に話してしまう一方で、やはり文字は文字でしかなく、

 

 

 


言葉の齟齬や曲解が生じている感は否めません!

 

 

 

 

文字や単語から、どう解釈するかは、やはり自分のフィルターを通すしかないので、

 

 


 

相手の表情や、声色、仕草などの、五感を感じることもなしに、文字からだけで真意を汲み取るのは、なかなか難しいなぁと思う私です。

 

 

 

 

コミュニケーションの伝達手段は、ノンバーバル(非言語)から受ける印象の方が圧倒的に多いのでね。


 

 

 

例えばですね、


 

 

 

「嬉しい、嬉しい」と言葉ではいいながら、うつむき加減で細々とした声で、暗〜〜〜い表情だったとしたら、あなたは

 



 

「おい!嬉しいはずないだろ!!!」

 

 

 


と思うに違いありません。

 

 



 

逆にね、「悲しいことあったのよね」と言いながらも、表情は明るく、声色も明るいとしたら、

 

 



 

「そっか、大変そうだけど、あなたならきっと大丈夫だよ〜!」

 

 


 

と、さほど深刻には見えないものです。


 

 

 

このように、ノンバーバル(非言語)から受ける印象は、バーバルから受けるそれより、ずっとずっと絶大なのです。



 

 

 

悲しい…悲しい…と嘆きながら、トランポリンを高々と飛んでいる人がいたら、逆におかしいでしょう?





悲しくなんて見えないはず。笑

 



 

 

だから、文字の言葉からだけ汲み取るというのは、やはりとてもとても難しいですね。

 

 

 

 

だから、しっかりと伝えたいことや、わかって欲しいことなどは、LINEで伝えてはダメですよ!絶対です。

 

 


 

伝わるはずがないもの!と思ってくださいね。

 

 


 

伝える必要もない、のであれば、LINEでもいいかもしれませんが。

 

 

 


 

話を戻しますね。

 

 

 

 

簡単に繋がれるLINEという便利なツールは、一方で、ブロックして削除、さようなら!と、一瞬にしてボタン一つで切れてしまう可能性も同時に孕んでいるということですよ。

 

 


 

だからこそ、LINEの中に、心の繋がりを求めないで欲しいのです。


 

 

 

 

LINEの返信が遅い、未読、既読、無視していないのに未読無視だの、既読無視だの…

 

 



 

LINEって、さっきもお伝えしたように、そもそも繋がりが希薄です。




 

 

LINEで愛してるなんて言われても、あなたが嬉しいのは一瞬じゃないですか?

 

 


 

LINEで大事に想ってるよ、なんて言われても、幸せなのはそのときだけじゃないですか?

 

 

 


 

結局あなたがLINEで不安になるのは、彼からのLINEが遅いとか、少ないせいじゃなくて、






そもそも、彼との関係において、信頼関係がないだけだとおもいます。

 

 

 


 

それを、LINEの連絡のあるなしで理由づけし、LINEの連絡さえ増えれば、私はラクになれるはず!って思っているのではありませんか?

 

 


 

それって、まさに、自分の心を他人に埋めさせようとする他人軸ですよね?


 

 


 

あなたの心の中は、プロジェクターのように現実に映し出されるわけですから、

 

 

 

 

あなたが彼からのLINEでモヤモヤ、イライラするのは、

 

 


 

彼のせいではなく、あなたの心の中の何かに反応して、モヤモヤ、イライラしているということをまず認めてください。

 

 


 

それは紛れも無い事実です!

 

 

 



彼からの連絡がないとき、





「もしかして彼に何かあったんじゃ?!」と心配でたまらなくなるクライアント様もいれば、

 

 


 

返事は彼のタイミングでくるから、と、送信した瞬間返事を気にしない人もいます。

 

 

 


 

ということは、彼からの返事が遅い、っていう事実に、

 


 

 

イライラ、モヤモヤする原因を勝手に決めているのは、あなたでしかないんですよね。

 

 


 

 

あなたがモヤモヤしてしまうのも、心配してしまうのも、な〜〜〜んとも思わないのも、

 

 


 

すべて、あなたの心次第だということですね。

 

 

 

 


あなたがもしモヤモヤイライラしてしまうなら、彼からの連絡の頻度や速さが原因なのではなく、


 

 

 

彼の自分に対する愛が不安だということです。

 

 



 

それは、彼の愛を信頼できていないから不安になっているんです。

 

 

 

 

 

本質的なことを言えば、

 

 


 

あなたが、なぜ彼の愛を信頼できないのか?ってことを見ていく必要があると思います。

 

 



 

あと、付き合って間もない頃は、どうしても、なかなか信じることができないかもしれませんよね。

 




そんなときは、もっとお互いのことを知る時間が欲しいということを、ちゃんと彼に伝えればいいでしょう。



 

 

 

自分は、パートナーとどういう関係性を築いていきたいのかっていうことを、みなさんもっとよく知っておいたほうがいいです。

 




 

幸せなパートナーシップを築きたいなら、そこの価値観が、あまりにもかけ離れている人だと、なかなか大変かもしれませんし、





自分の幸せの価値観がしっかりわかっていないと、ひとは、なかなか幸せに向かっていけないものですよ。






わかっているからこそ、迷いなく幸せに向かえるのです。



 

 

 

雷が鳴ってきました。





ではこの辺で!


 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。

 

 

★公式LINEにお友達登録していただいた方限定で、あなたの愛されマインドは何点?『愛されマインドテスト』をプレゼントしております!

 

 

公式LINE


 

公式LINE

 

https://lin.ee/xtfAFfr

@592phedu

 

 

 

セッション


 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE


 

★LINEにお友達登録していただいた方限定で、『愛されマインドチェックテスト』をプレゼントしております!

 

 

公式LINE

 

https://lin.ee/xtfAFfr

@592phedu

 

 

 

 

無料メール講座 


 

 

不定期配信メルマガ(後からバックナンバーでも読めます)と、15日間無料メール講座がございます。

 

 


自分軸に生き永遠の愛されマインド

手に入れる方法!無料メルマガ

 

 

image

 

愛される女性としてのあなたのマインドをしっかりと作っていきながら、男性心理を学んでいただきます。

 

彼に追われて尽くされて、永遠に愛される女性になれますよ。

 

aoyamasyodai★gmail.com からの受信登録をお願いいたします。(★を@に変更してください)
 

 

 


彼に追われて尽くされる貴女に

なるための15日間無料メール講座

 

image

 

あなたが知らない男性の心理や性質とは?

愛されるためにあなたはどんなマインドをもつべきか?

 

15夜にわたって、詳しくお伝えしていきます。きっとたくさんの気づきがありますよ。

 

*大人気のメール講座です。