こんにちは

青山ショウダイです。

 

 

クライアント様から嬉しいご報告を頂きましたので、シェアさせていただきます。(了承を得て掲載しています)

 

 

image

 

 

image

 

 

 

以前にセッションさせていただき、セミナーにもご参加いただいたことのあるクライアント様からも、幸せな現状の嬉しいご報告を頂戴しました。

 

 

 

クライアント様から「今、とても幸せです!」というご報告をいただけるとき、私が何よりも一番嬉しい瞬間です。

 

 

 


青山さんのセッションを初めて受けさせて頂いた時の私は、

彼に嫌われたくない気持ちから、自分の言いたい事も言えず、随分我慢、我慢の苦しい恋愛をしていました。


 

青山さんには、何度も自爆しそうな私の軌道修正をして頂き、そして、私の長所を見出していただきました。

 

 

それをブレずに貫いていくことを決め、辛い時こそ意識しながら頑張ってたら、最近は彼の方から会う約束をしてきてくれるようになり本当に驚いています!

 


以前は、100%私から誘ってばかりだったので。

 

 

以前は1カ月半に1回会えれば良い方でしたが、最近は安定しつつあり、1週間に1回は会える様になりました。

 

 

何より1番嬉しいのは、今日のChristmasイブに彼と会えた事です。
 

 

中々気持ちを伝えてくれない彼ですが、今日は私への気持ちを伝えてくれたりして、今までにないくらい凄く彼の愛を感じることができました。

 

 

 

本当に今とても幸せです!

 

 

 


 


ショウダイさま
 

お久しぶりです。

 

 

今日はショウダイさまに聞いていただきたい事がありご連絡させていただきました。

 

 

セッションを受けたときに、指輪が欲しい私へのアドバイスを頂きましたが、

 

でも、その時はやっぱり彼には言い出せませんでした。

 

 

 

青山さまに教えていただいた事は、その後も少しずつ頑張って実行し、私もだいぶ成長しています。

 

 

 

そして今年やっと勇気をだして指輪をプレゼントしてほしと伝えることができました!

 

 

 

〝 いいよ〟と即答でした!

 

 

 

「私はあなたの何?」と可愛くない事を言ってしまっても、今では〝 宝物〟と即答してくれます。

 

 

 

いろんな私のお願いも、すべて快諾してくれました。

 

 

 

ショウダイさまにアドバイスいただいてなければ、彼との関係に関わらず、ずっとモヤモヤ我慢の多い人生だったと思います。

 

 

 

ショウダイさまのセッションと、楽しかったセミナーで、自分の気持ちを伝えられるようになりました。

 

 

 

恋愛だけじゃなく、どんな時も、「自分の本心は?」と考えられるようになり、以前より自分を大切にできるようにもなりました。

 

 

わずかなセッションとセミナーでここまで変えていただいたお礼を、どうしてもショウダイさまにお伝えしたくて。

 

 

心よりありがとうございます。
 

 

 

 


苦しさのあまりもう別れたいとおもっていたときに、たまたま青山さんのブログを目にして、セッションをお願いしました。

 

 

 

「あなたの場合は、あなた自身にもかなり課題があるように思うので、彼もそう簡単に変わらないと思います。

 

あなたは、ご自分のことばかり考えていて、ご自分の苦しさを彼のせいにしていますよね?

 

あなたが自分の課題に向き合おうとしない限り、どんな状況であっても、相手が誰であっても、幸せを感じにくいと思います。

 

これからは幸せを受け取っていきませんか?」

 

 

 

と、言われ、ショックを受けたことからが全ても始まりでした。

 

 

あれから1年。セッションを継続し、メールでも日々サポートしていただく中で、青山さんが言っていた意味が、今ではすごくよくわかります。

 

 

 

今では、あの頃の自分はなんだったのだろう?と思うくらいに、毎日とても穏やかに幸せを感じています。

 

 

 

彼自身は何も変わってないよ、と言いますが、明らかに以前の彼とは全然違います。

 

 

 

「自分が変われば、世界が変わる」という意味を実感しています。

 

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

セッション


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE


 

★LINEにお友達登録していただいた方限定で、『愛されマインドチェックテスト』をプレゼントしております!

 

 

公式LINE

 

https://lin.ee/xtfAFfr

@592phedu

 

 

 

 

無料メール講座 


 

 

不定期配信メルマガ(後からバックナンバーでも読めます)と、15日間無料メール講座がございます。

 

 


自分軸に生き永遠の愛されマインド

手に入れる方法!無料メルマガ

 

 

image

 

愛される女性としてのあなたのマインドをしっかりと作っていきながら、男性心理を学んでいただきます。

 

彼に追われて尽くされて、永遠に愛される女性になれますよ。

 

aoyamasyodai★gmail.com からの受信登録をお願いいたします。(★を@に変更してください)
 

 

 


彼に追われて尽くされる貴女に

なるための15日間無料メール講座

 

image

 

あなたが知らない男性の心理や性質とは?

愛されるためにあなたはどんなマインドをもつべきか?

 

15夜にわたって、詳しくお伝えしていきます。きっとたくさんの気づきがありますよ。

 

*大人気のメール講座です。