こんにちは
青山ショウダイです。
 
 
 
突然ですが、ランチのサラダがあまりにも可憐で、女性性がアゲアゲになりました。
 
 
 
 
 
食事というものは、五感でいただくものなのですが、
 
 
 
特に、誰とどんな会話をしながらいただくのか(聴覚) 、どんな空間でどんな美しいお料理をいただくのか(視覚)ということが、
 
 
 
私の『美味しい』と感じる心のほとんどを占めているようが気がします。
 
 
 
味覚だけがすべてだと思っているのは思い込みで、そのように気づけていないことがたくさんあるように思います。
 
 
 
いろんなことに気づけば、心が豊かになり、食事も5割増しで美味しく感じます。
 
 
 
 
 
 
あなたの恋愛も同じです。
 
 
 
あなたが豊かかな心でいさえすれば、5割増しに、幸せや愛を感じられますよ。
 
 
 
99%の人が気付いていない
『あなたが愛され続けない理由』

 

 

 

最近は、セッションを通して人生が激変して世界が変わったというクライアント様が複数いらっしゃいます。

 

 

 

最近はそういう方が連続しています。

 

 

 

 

そういう方は、私にご相談される前に、私のメール講座などをしっかり読み込んでくださったり、本を色々読まれたりなど、すでにご自分で9割は気づかれている方がほとんどです。

 

 

 

 

みなさん、勉強熱心でほんと素晴らしいです。

 

 

 

私が一生懸命お伝えしていることをきちんと理解されて、落とし込んでおられて、既に変容されておられるんです。

 

 

 

 

あとは、

 

 

 

これで合っているのか確認したい!

 

 

 

まだ気づいていない何かがあれば知りたい!

 

 

 

と、そういう方は、魔法にかかったかのように変わられます。

 

 

 

 

 

何も知らない0の状態から、、となると、なかなかクライアント様も私も大変です。

 

 

 

私が過去にお伝えしてきたこと、私の信念、男性心理、マインドセット、などなど、

 

 

 

1からお伝えしなければならないとなると、膨大な情報になってしまいますし、お伝えしてもすぐに腑に落ちないと思います。

 

 

 

 

私がこのようにお伝えしてさせていただいていることが、皆様の土台となり、そして、最後の突破口として私を活用していただけるなら、

 

 

 

 

まさに私が望んでやまない本懐でしかありません!

 

 

 

 

そいういう方は、セッションを受ける前と、終わった後のエネルギーが全然違うのにも、いつも驚かされます。

 

 

 

おかげで、私も気付かせていただいたことがあります。

 

 

 

すぐ変容される方と、すぐには難しい方の顕著な違いがあるのです。

 

 

 

すぐ変容される方は、すでに9割いろんなことに気付いておられたり、客観的な視点をもてる素直な方であったり、など細かいことはいろいろありますが、

 

 

 

顕著な違いは『ゴール設定の明確な違い』です。

 

 

 

「もっと愛されたい、もっと大切にされたい」ということが最終ゴールでは、何も変わらないし、永遠に愛されることもないということを、気付いておられるんです。

 

 

 

 

彼に愛されたら私はもっと幸せになれる、

 

 

 

彼に大切にされたら私は今のこの苦しみから解放される、

 

 

 

と、ばかりに、

 

 

 

彼からの愛を得ることがゴールでは、仮に辿り着けたとしても、そこにあなたが求める本当の幸せなどありませんし、仮初の幸せしかありません。

 

 

 

 

パートナーシップにおいて、なにが一番大切なのかは、人それぞれでしょう。

 

 

 

でも、全ての人に共通する想いがあると思います。

 

 

 

いかに愛し合い、いかに永く続くかということではないでしょうか?

 

 

 

一時的に愛されることなんて、さほど難しくはありません。

 

 

 

その束の間の過去に囚われて苦しみ続けるのなら、それは愛と呼べるのでしょうか?

 

 

 

あなたの最終ゴールはなんですか?

 

 

 

もし、彼に愛されること、大切にされること、が自分の最終ゴールだと思っているのであれば、

 

 

 

あなたは残念ながら永遠の愛を手に入れることはできないでしょう。

 

 

 

考えてみて欲しいのです。

 

 

 

あなたは恋愛がうまくいけば、それだけで幸せになれるのですか?

 

 

 

あなたの心の隙間は、彼に愛されさえすれば埋まるのでしょうか?

 

 

 

 

あなたにも、絶対に変わらない愛があります。それは?

 

 

 

 

それは、あなたの、あなた自身への『愛』です。

 

 

 

あなたがあなた自身を愛で包み、大切にして、そして次のステップとして、他者を愛し、他者から愛されるというステージに辿り着けるのです。

 

 

 

彼からの永遠の愛を手に入れる前に、あなたが先に通過しなければならない点があるのに気付いていないのです。

 

 

 

あなたが今苦しいのも、あなたが今あまり幸せじゃないのも、彼のせいではありません。

 

 

 

彼があなたを愛さなくなったからでもありませんよ。

 


 

恋愛での気づきは、最終のゴールに向かう通過点を過ぎるための気づきで、あなたが幸せになるための最終のゴールではありません。

 

 

 

 

そこから自分の問題に気づき、向き合い、そして会得して、次のステップに進める女性じゃないと本当の意味での幸せを手に入れるなんてできないのです。

 

 

 

 

愛されるか愛されないか、その理由は?

 

 

 

結論から申し上げます。

 

 

 

あなたが、彼がいなくても自分一人でも、幸せでいられる生き方を目指して生きているかどうかです。

 

 

 

 

あなたを、あなたほど理解し、愛し、大切にし、あなたの求めるままにに満たしてくれるような尊い存在は、

 

 

 

あなた以外に誰がいましょうか?

 

 

 

 

そのことに腹落ちし、自分だけが自分を幸せにできるということを信じて行動していける女性だけが、一生変わらぬ永遠の愛を手に入れることができるのです。

 

 

 

もう、そろそろ彼のせいにするのはやめて、

 

 

 

ご自分と向き合い、通過点を超えて、一生変わらぬ愛を手に入れたくありませんか?

 

 

 

 

 

 

不定期配信のメール講座では、
皆様が愛される女性になるための大切なことを
たくさんお伝えしています。
 
 
「バックナンバーを全部読みました!」
「すごく勉強になりました!」
「読んだ後めちゃくちゃスッキリします!」
 
と、多くの女性に喜んでいただいております。
 
 
ブログには書いていないような
もっと深くて、もっとリアルで、
もっと有益な濃い内容を
こちらからたくさんお読みになりませんか?

 

 

自分軸に生き、永遠の愛されマインド

手に入れるための無料メール講座

(不定期配信無料メール講座)

 

 

aoyamasyodai★gmail.com からの受信登録を
お願いいたします。(★を@に変更してください)
 

 

 

 

 

 

彼が何を考えているのかわからない…

彼の言動に振り回されてしんどい…

 

 

そんなあなたは、

男性という生き物について知らなさすぎなのです。

 

 

彼の言動に振り回されて苦しいなら、

大好評のこちらのメール講座で、

男性心理や男性の性質について

徹底的に学べばきっと楽になれますよ。

 

 

 

 

セッション

. 

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

無料メール講座

. 

 

 

 

 

 

 

aoyamasyodai★gmail.com からの受信登録をお願いいたします。(★を@に変更してください)

 
 

 

 

公式LINE

. 

 

 

ご感想やメッセージなども、

お気軽にLINEからお寄せください

 

https://lin.ee/xtfAFfr

@592phedu

 

 
 
 

 

Voice channel (stand.fm)

. 

 

 
 

 

お問合せ

.