【期間限定】

 

LINEに新規でお友だち追加していただいた皆様へ

PDF冊子プレゼント中

 

 

★お友だち追加していただいた方に

『彼との心理的距離を縮める9の恋愛心理テクニック』

PDF 冊子プレゼント中!

 

https://lin.ee/xtfAFfr

@592phedu

 

 
 

 

 

 

何度パートナーを変えても、

 

 

同じことばかり繰り返している・・・

 

 

 

誰を選んでも、ダメンズばかり・・・

 

 

なんであんなに見る目がないの?!

 

 

 

そんな人、あなたの周りにもいませんか?

 

 

 

 

 

 

「彼がすぐ変わってしまうんです…。」

ま、ま、まさかあなた、ダメンズメーカー?!

. 

 

 

「彼がすぐ変わってしまうんです…」

 

 

という悩みをお伺いすることが結構あります。

 

 

 

 

まず、忘れて欲しくないのは、

 

 

あなたとパートナーとの二人のパートナーシップは、

 

 

あなたとのバランスで成り立つということ。

 

 

 

 

つまり、

 

 

あなたと彼の、二人の現在の状況は、

 

 

(彼が変わってしまったということ)

 

 

彼が変わってしまった現状こそが、二人のバランスがちょ〜〜〜〜ど成り立っている状態なのです。

 

 

 

 

付き合い始めは、

 

 

まだ、彼があなたとのバランスを模索中だっただけで、

 

 

バランスは取れていなかったというわけですね。

 

 

 

 

例を出すと、

 

 

モラハラ関係というのはわかりやすいかもしれません。

 

 

 

モラハラ男性は、

 

 

相手とのバランスで、モラハラ男になってしまうパターンがとても多いのです。

 

 

 

真性モラハラ男でもなければ、

 

 

全ての付き合った女性に、

 

 

モラハラするわけではありません。

 

 

 

あなたとのバランスを模索した結果、モラハラすることでバランスが成り立っているのです。

 

 

 

 

あなたが変わらないままでずっといると、

 

 

いつも同じような状況になってしまうのは、

 

 

至ってシンプルな話なのです。

 

 

 

(もちろん、相手が違うので、全く同じというわけではありませんが)

 

 

 

 

 

もし、あなたが、

 

 

今のパートナーシップの問題は、

 

 

 

彼が私を大切にしてくれないからよ!

 

 

たまたま相手が悪かっただけ!

 

 

彼がもっと〇〇してくれたらこんなことにはならなかったのに!

 

 

 

と思っているのだとしたら、

 

 

あなたは、彼と別れて誰と付き合ったとしても、

 

 

また同じような状況が繰り返されることになるでしょう。

 

 

 

 

同じようなタイプのクズ男やダメンズばかりと付き合っている女性は、

 

 

相手をダメンズに育ててしまう要素を間違いなく持っているので、

 

 

 

そんな要素とのバランスが見事に成り立っているだけなんですね。

 

 

 

 

「ダメンズを育てたい!」と思っている女性なんてほとんどいないと思いますが、

 

 

 

自分が相手の役に立つことで、自分の存在価値を感じられるような女性は

 

 

相手をダメンズに育ててしまうことがとても多いです。

 

 

 

ダメンズである方が、自分が役立てる機会が圧倒的に多いですものね。

 

 

役に立てる分だけ、自分の価値を感じられるんですから。

 

 

 

 

そのような男性ばかり選んでいるわけでも、

 

 

見る目がないわけでもない、ということですよ!

 

 

↑  ここめっちゃ大事です!

 

 

 

変わらない人の特徴と、変容のステップ

. 

 

 

さて、じゃあどうすればいいのか?についてですが、

 

 

自分が変われば、当然バランスが変わるので、相手も変わるということですね。

 

 

 

 

ただ、、、

 

 

自分を変える、と言うのは、

 

 

簡単なようで簡単ではありません。

 

 

 

 

一回のセッションで激変する人と、

 

 

何度セッションをしても、あまり変わらない人がいます。

 

 

 

 

変わらない人の特徴として、

 

 

 

①頭で考えすぎて、結局行動に移せない

 

 

②言われたことを素直に信じられず、結局自分の考えを優先してしまう

 

 

③無意識では、変わることを望んでいない(変わらない方が都合がいい)

 

 

 

結局は、この3つが原因かなと私は思います。

 

 

 

 

思考と行動がWで『変容』を阻害するので、

 

 

変われるはずがありません。

 

 

 

変容のステップは、

 

 

思考→行動→変容

 

 

なのですから。

 

 

 

『変容』は、

 

 

思考と行動を変えなければ起こらないのです。

 

 

 

 

あなたの今までのやり方では、うまくいかなかったということは、

 

 

あなたのやり方ではこれからも変容が起こらないのです。

 

 

 

 

変容は、

 

 

あれこれ考えるよりも、素直にまず言われたことを行動することと、

 

 

自分の考え方ではうまくいかないことは、

 

 

うまくいっている人の言葉を素直に信じて、まずはやってみることを

 

 

お勧めします。

 

 

 

 

自分を信じる、ということと、

 

 

自分は正しい!ということは全く違います。

 

 

 

自分のやり方以外で、何かもっといい方法があるのでは?

 

 

というところに一度立ち戻ってくださいね。

 

 

 


 

 

★只今、公式LINEに新規でご登録いただいた皆様へPDF冊子プレゼント中!

 

 

詳細は、LINEのメッセージをみてくださいね!

 

 

公式LINE ★プレゼント実施中!★

. 

 

 

期間限定で、お友だち追加していただいた方に

『彼との心理的距離を縮める9の恋愛心理テクニック』

PDF 冊子をプレゼント中!

 

https://lin.ee/xtfAFfr

@592phedu

 

 

 


 

 

 

無料メール講座

. 

 

男性の心理や思考を知れば、

男性が受け取りやすいコミュニケーションが

取れるようになり、二人の関係は安定します!

 

 

あなたの不安は、

男性を知らないことによって生じています。

 

 

まずは、こちらの15日間メール講座で、

男性の思考を徹底的に知り尽くしませんか?

 

ご登録いただいた皆様に

『愛されマインドを手に入れて、永遠の愛へ導く方法!』

PDF冊子プレゼント中!

 

貴女が変容する魔法の講座

たった15日間で

永遠のパートナーシップを手に入れる

 

(15日間無料メール講座)

 

★『愛されマインドを手に入れて、永遠の愛へ導く方法!』

PDF冊子プレゼント付!

 

 

 
 

 

 
不定期配信のメール講座では、
皆様が愛される女性になるための大切なことを
たくさんお伝えしています。
 
 
「バックナンバーを全部読みました!」
「すごく勉強になりました!」
「読んだ後めちゃくちゃスッキリします!」
 
と、多くの女性に喜んでいただいております。
 
 
ブログには書いていないような
もっと深くて、もっとリアルで、
もっと有益な濃い内容を
たくさんお読みになりませんか?
 
 
バックナンバーでたくさんの記事も読めますので
是非、あなたのパートナーシップに活用してくださいね。

 

aoyamasyodai★gmail.com からの受信登録をお願いいたします。(★を@に変更してください)

 

 

 

セッション

. 

 

 

 

 

不安から解放されて『愛されマインド』を

確立するメールセッション詳細はこちら

image

※メールセッションは、お一人お一人きちんとお返事させていただきたいという観点から、お受けする人数を限らせていただいております。お受けできない場合もございますのでご了承下さい。

 

 

 
 
 
 
 


 

Voice channel (stand.fm)

. 

 

お問合せ