40代50代のあなたへジュエリーのような煌めきを纏うメソッド

 

理想の人生と

パートナーシップへ導く

セッション

 

ー 青山ショウダイ ー

 

 

 

 

こんにちは

青山ショウダイです。

 

 

 

あなたが愛されるためには、あなた自身が自分を受け入れ愛すること、

 

 

自分を信じて、自分のすべてを認めること、

 

 

「当たり前」とお思いですか?

 

 

実は、多くの女性が“自分自身”を愛することが出来ていないのです。

 

 

「あなたはただ存在するだけで価値があり、愛されるに相応しい素晴らしい存在ですよ」

 

 

この言葉をあなたは素直に受け取れますか?

 

 

「だって」「でも」そんな言葉が心に浮かんではいませんか?

 

 

自分自身を受け入れ、愛することで、あなたが変化していきます。そしてパートナーシップは変わっていきます。

 

 

どうか、あなたの理想のパートナーシップへ導くためのメソッドを手に入れてください。

 

 


 

何歳になっても、心が満たされ愛し合える倖せを手にできます

 


 

 

「上手くいかない」「夫(彼)とは喧嘩ばかり」「大切にしてくれない」「辛い」「苦しい」

 

パートナーはもういいわ…。こりごり…。

 

 

そんな気持ちを抱えている“あなた”にお伝えしたいことがあります。

 

 

すべての答えは“あなたの中”にあるのです。

 

 

あなたがその答えに”気づき”さえすれば、倖せなパートナーシップを簡単に手にすることだって出来ます。

 

 

私があなたに届けたいのは、”本当の”パートナーシップを手にする方法です。

 

 

“パートナーシップ”とは信じ合える確かな“結びつき”

 

 

互いに尊重し合い、慈しみあう“パートナーシップ”として捉えることでより強い絆が生まれます。

 

 

そうなれば、

 

 

あなたはただ“存在”しているだけで愛されて大切にされる女性になれます。

 

 

 

何歳になっても、言いたいこと、したいことを我慢する必要なんてありません。

 

 

“心の声”に素直になること。

 

 

それだけで、あなたは全てを手に入れることができるのです。

 

 

抑え込んだあなたの心の声を聞くのは、あなた一人では少し難しいかもしれません。

 

 

あなたが”すべてを手にできる方法”をセッションでお伝えします。

 

 

あなたと同じ悩みを抱え、克服して倖せを手に入れた私が、あなたに寄り添います。

 

 

心の声に素直になるのを阻む何かがあれば紐解いていきながら、心が満たされ、愛し合える“倖せ”をぜひ、手に入れてください。





 

 

 

 


 

すべての答えはあなたの中に

 


 

 

セッションを通してあなたに伝えたいのは、あなたが理想のパートナーシップを手に入することを阻んでいる”何か”です。

 

 

私たちが日々、暮らしている世界は見えるものだけで作られてはいません。

 

 

「楽しい」「悲しい」「嬉しい」いろいろな“想い”が溢れていますが、

 

“想い”は現実に影響を与えます。

 

 

あなたは“こうなりたい”という方向へ導かれ、”今”があるのです。

 

 

あなたがパートナーとの関係で、「苦しい」「辛い」「悲しい」想いを感じているとしたら、

 

 

悲しかもしれないけれど、それはあなた自身が望んでいる想いなのです。

 

 

「そんなこと、望んでいない!」と仰るかも知れません。

 

 

もちろん、誰もが「楽しく愛に溢れたパートナーとの倖せ」を望んでいるものです。

 

 

けれどあなたは、「自分が気づいていない想い」に導かれてしまっているのです。

 

 

心の底から自分を愛し、

 

「私は愛される存在」「私は素晴らしい価値ある唯一無二の存在」ということをしっかり受け取ることが大切です。

 

 

あなたが、自分のことをこの世で一番大切な人と思えるための方法を私はあなたに伝えたいのです。

 

 

「どうせ私なんて」「彼にそう言われても仕方ない」「やっぱり…」「いつもこうだから」

 

 

そんな気持ちが、今の望まない状況へと導いているのです。

 

 

「もっと愛して欲しい」「もっと大切にして欲しい」「あなたが〇〇してくれたら倖せになれるのに!」と思っているうちは、

 

 

今は愛されていない、今は大切にされていない、とあなたの心が今、泣いているということ。

 

 

そう思っているうちは、あなたは理想のパートナーシップなど手にすることはできません。

 

 

「愛されている」「大切にされている」ことを心の底から認めるためには、

 

 

あなたにはあと何が足りないのか、

 

 

その答えを彼に委ねるのではなく、あなた自身でつかむ勇気と自信をもつことです。

 

 

 

私のセッションでは、男性の心理や性質をお伝えしながら、あなた自身が自分のことを誰よりも大好きだと思えるマインドの作り方をお伝えします。

 

 

 

大切なのは、彼よりまず自分自身と向き合うこと。

 

 

あなたが自分と向き合って、自分のことをなんと愛しい存在だろうと認めることができたとき、

 

 

あなたのパートナーシップだけでなく、あなたの世界は一変するでしょう。

 

 

 

そして、あなたがどれほど素晴らしい女性かということを、あなたに伝えさせてください。

 

 

私はあなたを受容します。受容される歓びをまずは経験してみてください。

 

 

そして、今度はあなた自身があなたを受容し、そして彼を受容していってください。

 

 

 

ブレない確かな“マインド”で、『想い通りのパートナーシップ』を手にしてください。

 

 

そして内側から溢れ出る”美”を手にするための『自信』をも。

 

 

贅沢すぎると思いますか?

 

 

いいえ、それが私のリュクスなセッションです。

 

 

 

 

具体的な内容を少しお伝えしていきましょう。

 

 


 

あなたはこんなことで悩んでいませんか?

 


 

 

 

✔️ 夫(彼)を不機嫌にさせたくなくて、言いたいことが言えない

✔️ 嫌われたくなくて、夫(彼)に合わせてしまう

✔️ 彼からの連絡で一喜一憂してしまう

✔️ 仕事で忙しいと言われ、なかなか逢えなくて寂しい

✔️ 夫(彼)の言動に振り回されている気がしてモヤモヤする

✔️ 誕生日をスルーされて悲しい

✔️ すぐ嫉妬してしまい辛い

✔️ 不満と我慢が募り、自爆してしまいそうになる

✔️ 夫(彼)の顔色を伺ってばかりで疲れる

✔️ 愛されているかどうかすぐ不安になる

✔️ 自分の感情がコントロール出来ない

✔️ 良い人と思われたい(嫌われたくない)

✔️ 漫然と心が満たされない

✔️ 自分の将来に対する不安が大きい

 

 

 

 

決して特別な悩みではありません。

実は多くの方が同じような悩みを抱えておられます。

 

 

 


 

セッションを受けるとこのようなあなたになれます

 


 

 

 

 

✔️ 夫(彼)に言いたいことをすべて言っても愛される

✔️ 彼からの連絡が頻繁にくるようになる

✔️ 忙しくても時間を作ってくれる

✔️ 彼に愛されているか、ではなく、自分が彼を愛していることで倖せを感じるようになる

✔️ 倖せな誕生日になる

✔️ 夫(彼)を信じることができるようになり嫉妬で苦しまなくなる

✔️ 不満も我慢もなくなるので、パートナーシップが長く続くようになる

✔️ 人は人、私は私と思えるようになる

✔️ 人をジャッジしなくなり人間関係が圧倒的にラクになる

✔️ 自分らしくいて嫌われるなら、仕方ないと思えるようになる

✔️ 愛されている実感に溢れる

✔️ 良い人でいなくても、自分のままで愛されると思えるようになる

✔️ 自分がどうしたいかという自分軸で生きられるようになる

 

 

 

 


 

 

などなど、いろんな変化が起こります。

 

 

「こんなふうになったら良いな」と思いませんか?

 

 

大丈夫です。

すべてはあなた次第。

 

 

セッションを通してすべてを変えてみませんか?

 

 


 

 

「愛されるための努力」など必要ありません。

 

 

あなたに必要なのは“愛される存在である自分”を受け入れること。

 

 

努力が必要だとしたら、あなたの"今"を創っているあなたの間違った“思い込み/マインド”を正すこと。

 

 

あなたが間違ったフィルターを通してこの世界を見ている限り、いつまでもあなたの世界は変わらないのです。

 

 

 

セッションを通して、私はあなたが気づいていないフィルターを1枚ずつ外していきます。

 

 

そして、フィルターの必要ない世界にあなたが到達できた時、

 

 

”愛されない” ”価値のない私”というものがただの“思い込み”だったということに気づくでしょう。

 

 

 

あなたは、女性として生まれただけで、本当に価値のある素晴らしい存在です。(ジェンダー的な意味で)

 

 

“愛される存在”であるあなたは、ただ笑顔で「ありがとう」と受け取るだけで良いのです。

 

 

 

「自分を愛せない」あなたをいったい誰が愛したいと思うでしょう?

 

 

自分を愛すること、つまりはあなた自身を受容すること。

 

 

それが永遠の愛の始まりです。

 

 

そのための“メソッド”を、余すことなくセッションやプログラムでお伝えいたします。

 

 

 

 

 


 

自分を愛し大切にするというマインドは、あなたを輝かせる宝石そのもの

 


 

 

残念ながらあなたの変容は、バッグや宝石とは違い、目には見えません。

 

 

けれど、比べることなどできないほどに価値のあるものなのです。

 

 

考えてみてください。

 

 

あなたの心が倖せでなければ、どれほど美しいバッグや宝石でも、あなたを輝かせることなどできません。

 

 

あなたの心が倖せであれば、どれほど美しいバッグや宝石もただの引き立て役でしかないでしょう。

 

 

 

あなたの心が満たされて倖せであること。

 

 

それが、あなたをどれほど眩しく輝かせるか、言葉では形容できない私のこの想いが少しでも伝わるでしょうか?

 

 

 

セッションを受けることで、人生が180°変わる方が多くいらっしゃいます。

 

 

一生涯倖せになれるマインドを手に入れられるとしたら…?

 

 

一度手に入れたら、一生涯輝く宝石となるのです。

 

 

 

自分を愛し大切にするというマインドは、あなたを輝かせる宝石そのもの。

 

 

どれほど価値があるでしょう。

 

 

見えませんか?素晴らしいあなたの理想の未来が。

 

 

 

そんなマインドを手にしたあなたの輝きは、永遠に色褪せることがないでしょう。

 

 

 

大人の女性の美しさは、自分を愛することがすべて。

 

 

そして、それをあなたの輝きに変えてください。

 

 

あなたが輝けば、知らぬ間に理想のパートナーシップも。

 

 

 

私はあなたのパートナーシップを変えることを目的としていません。

 

 

刹那的にすぐにでもなんとかしたい!という方は、もっとテクニック的なことを教えてくれる方を探されてください。

 

 

 

あなた自身の心身美の輝きなしには、本当のパートナーシップなど夢のまた夢だと私は思っているからです。

 

 

 

あなたに本当のパートナーシップを、

どんな宝石よりも美しい本当の輝きを、

 

 

あなたのその手に掴んで頂くことを願っています。

 

 

 

青山ショウダイ

 

 

 

 

 
クライアント様たちの歓びの声
 
 

 

 

 


 

 

青山ショウダイ/ 私について

 

 

以前の私は、今とはまったくの別人でした。

 

メンタル面の弱さから強い劣等感に苛まれ、対人恐怖症・不安障害を抱えていたのです。

 

 

人の笑い声が自分を嘲笑する声に聴こえ、バスや電車に乗ることすらできませんでした。

 

もう“泡となって消えてしまいたい”いつもそう思っていました。

 

苦しい毎日の中で藁にもすがる思いで“救い”を求め、

 

 

心理学・コーチング・コミュニケーションなどの学びと実践で私が手にした倖せを、

 

 

あなたにも手にしていただきたいのです。

 

「これが私」なんだと。

「ありのままの自分が尊く愛おしい存在」だと。

 

 

ある時、雷が落ちたように気づいたこの倖せを。


 

そして、3歳の頃から大好きだったジュエリーを、

 

 

あべのハルカスのプレオープンイベント、アクセサリーブランドの契約デザイナー、NYや全国の百貨店での展示販売までに昇華させることができ、

 

繊細で生きづらかった私だからこそ手にできた審美眼と感性こそが、私を一番輝かせてくれたジュエリーだったと気づいた歓びを。

 

今のように「自己肯定感」「自己受容」「ありのまま」

という言葉が溢れていなかった時代に、自ら到達できた世界でした。

 

涙が止まりませんでした。

そして “ベターハーフ”であるパートナーは、20年以上もの時を経て尚、無償の愛を享受し続けてくれています。

 

 

この歓びはなにものにも勝るものではありません。

 

 

ですが、私が特別なわけではないのです。

 

 

すべての女性が同じく“愛され”“大切にされる”存在であり、自分らしく輝いていいのです。

 

様々な出会いに感謝し、更に多くの女性にこの倖せを伝えていきたいと願っています。

 

 

今日より明日の美しさを自信に変えて、

 

 

理想のパートナーシップも、唯一無二の輝きも、すべてあなたのものにしてください。

 

 

 

 

 

その他のセッション

. 

 

不安から解放されて『愛されマインド』を

確立するメールセッション詳細はこちら

image

※メールセッションは、お一人お一人きちんとお返事させていただきたいという観点から、お受けする人数を限らせていただいております。お受けできない場合もございますのでご了承下さい。

 

 

 
 
 
 
 

 

 

お問合せ
 
 

 

 
 
お読みください
 
 

個人セッション、メールセッション 、LINEチャット、養成講座、PDF講座、Webinar、ジュエリー、をお申込みいただく前に、以下の事由を必ずお読みください。

 

※守秘義務を厳守いたしますので、安心してご相談下さい。

※可能な限り早くセッションをご希望される場合や、土日祝日、夜間などにも出来る限り対応させて頂きます。(時間が合えば当日対応も可)

 

※対面セッションは、120分のみお受けしております。天王寺、なんば、新大阪のホテルラウンジになります。その他の場所をご希望の場合は、相談に応じます。(対面は+¥2,000。対面セッションでのお飲み物代は各自負担)

 

・お申し込みフォームをお送りいただいた時点で、これらの事由にご同意いただいたものとさせていただきます。

・お振込を確認させて頂いた時点で、正式なお申し込みとなります。

・お支払いにつきましては、カード決済(VISA,Master Card,American Expressのみ対対応)、ゆうちょ銀行振込となっております。

・​養成講座、各プログラムにつきましては、分割のご相談もお受けします。(分割手数料は頂戴しません)

 

・お申込日から5日以内のご決済をお願い致します。

・ジュエリーのオーダー品をお申し込みの方は、お振込後の制作となります。

 

・個人セッション、養成講座、各プログラムの返金は講座の性質上致しかねます。

・個人セッション、養成講座等の当日キャンセルについては、キャンセル料を100%頂戴いたします。

 

・メンタル治療されている方、メンタルのお薬を飲まれている方は、医師にご相談ください。

 

・お申込み後にご連絡もなくキャンセルされる方や、変更やキャンセルを繰り返される方は、大変申し訳ございませんが、次回からお申込みをご遠慮頂く場合がございます。

 

​・記事に示された表現や、再現性には個人差があります。私といたしましてもベストを尽くして対応させて頂きますが、必ずしも効果を保障したものではございませんことをご理解の上、お申込みください。

 

※プライバシーポリシー詳細につきましてはこちらをご覧ください。