10/16,10/21【両日ともに満員御礼】ありがとうございました!


 

 

こんばんは!青山です。

 

 

ワークショップの第1回目が昨日終了しました!

 

ワークショップに参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

 

前日からとてもワクワクしていたので、

 

皆様にお逢いできて本当に嬉しかったです。

 

 

 

 

どんどん幸せになるためには、どんどん自分の器を大きくしていくといいのです。

 

 

そのための方法が、まさに自己肯定感や自己受容感を高めていくこと。

 

 

そしてその方法のうちの一つがリフレーミング法ということで、

 

今回のワークショップで取り上げてみました。

 

 

 

ワークショップ冒頭でも、

 

 

皆さん今日は、”まっさらなスポンジ”になってくださいね、とお伝えしましたが、

 

 

知っているだけで、わかっている気になっていると、

 

 

あなたの視野を確実に狭めてしまいます。

 

 

 

皆さん、意外にもリフレーミングという言葉すら聞いたことがない、という方も多く驚きました。

 

 

私も、記事でも取り上げたりしているので、「ある程度は知ってるだろう」という思い込みが入っていたようです。

 

 

私の方こそ一から”まっさら”な気持ちになってやっていきます!

 

 

 

この情報社会の中で、『知ってる』ことにたいした優位性はありません。

 

 

『知ってる』と、『やってる』は全く違うからです。

 

 

『知ってる』から、行動の壁やスキルの壁を超えて自分の潜在意識に落とし込むために

 

 

アウトプットを楽しんでくださいね!

 

 

◇◆----------------------◆◇

 

「今日は、早速効果がありました!」と嬉しいご報告もいただきました。

 

◇◆----------------------◆◇

 

ショウダイさん

 


昨日はすごく楽しかったです!心からありがとうございました!


今日、早速リフレーミングの効果がありました!

 

 

先日携帯の解約をした際の担当の方、すごく感じが悪く気分良くなくて。

 


今日は携帯の予約に行き、あの人だったら嫌だなぁと思っていたら、またその人で(笑)

 


あ!そうだ!ショウダイさんのリフレーミングを実践しよう!と。

 


「私は人付き合いが苦手だから、無愛想な人の方が必要な事だけ話せばいいから、あっさりしていいやん。親切にされたら気を遣うから事務的な人で良かったと思おう!」と。

 


すると、今日はとってもフレンドリーでニコニコと気持ちよく接してくれました。

 


「あぁ、この人は人見知りする不器用な方だったんだなぁ」と。

 


自分の見方が変われば、世界が簡単に変わることを実感しました!!

 

 

これからも自分のためにずっと練習を重ねていきます。

 


昨日は、ワークショップに参加して本当に本当によかったです!

 

ありがとうございました!

 


◇◆----------------------◆◇

 

 

青山さん

 

今日はありがとうございました。

 

 

最後に1人1人が感想を述べた時に、1人ずつに的確なフィードバックを瞬時にしていたことに、『すごい!』のひとことでした。

 

 

ワークショップとても楽しかったので、今度はもっと長いセミナーに参加してみっちり勉強してみたいです!

 

 

絶対に参加します!

 

 

ありがとうございました。

 

 

◇◆----------------------◆◇

 


貴重なお声をいただき、本当にありがとうございます。

 

 

夜の20時からという設定にしてみましたが、

 

 

夜だから都合がついた!という方がとても多く、

また夜のオンラインイベントを開催したいなと思います。

 

 

参加してくださった素敵な皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

そしていつも拙い私の記事を読んでくださっている皆様、

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

また、楽しい会にさせていただきますので、

 

初めての方も、いつもありがとうございます〜の方も、

 

またお逢いしましょう!

 

 

◇◆----------------------◆◇

 

★10/21(木)14:00~のワークショップも【満員御礼】となりました。ありがとうございます!

 

 


 

イベント・セミナーのご案内

 


 

 

お顔のたるみやほうれい線をリフトUPするだけでなく、女性としての『自信』を取り戻したい方

 

24961_ngnjzdy3zwjhzdq3z

 

10/27表情筋をほぐして劇的リフトUPセミナー ①10/27

詳 細

 

10/30表情筋をほぐして劇的リフトUPセミナー ②10/30

詳 細

 

 


 

 

 

セッション

. 

 

 

 

 

不安から解放されて『愛されマインド』を

確立するメールセッション詳細はこちら

image

※メールセッションは、お一人お一人きちんとお返事させていただきたいという観点から、お受けする人数を限らせていただいております。お受けできない場合もございますのでご了承下さい。

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

無料メール講座

. 

 

男性の心理や思考を知れば、

男性が受け取りやすいコミュニケーションが

取れるようになり、二人の関係は安定します!

 

 

あなたの不安は、

男性を知らないことによって生じています。

 

 

まずは、男性の思考を徹底的に知り尽くしませんか?

 

 
 

 

 
こちらのメール講座では、
皆様が愛される女性になるための大切なことを
たくさんお伝えしています。
 
 
「バックナンバーを全部読みました!」
「すごく勉強になりました!」
「読んだ後めちゃくちゃスッキリします!」
 
と、多くの女性に喜んでいただいております。
 
 
ブログには書いていないような
もっと深くて、もっとリアルで、
もっと有益な濃い内容を
たくさんお読みになりませんか?
 
 
バックナンバーでたくさんの記事も読めますので
是非、あなたのパートナーシップに活用してください

 

aoyamasyodai★gmail.com からの受信登録をお願いいたします。(★を@に変更してください)

 

 

 

公式LINE

. 

 

 

ご感想やメッセージなども、

お気軽にLINEからお寄せください

 

https://lin.ee/xtfAFfr

@592phedu

 

 
 

 

Voice channel (stand.fm)

. 

 

お問合せ