【12/10,11 東京】対面セッション

<限定2名さま>のみ募集します!

 

 

 

こんばんは

 

青山ショウダイです。

 

 

 

東京での対面セッションを下記の日時で、限定2名様のみ募集します。(時間は相談させていただきます)

 

 

 
<対面セッション 東京>
 

日時:12/10 (金)①13:00~ ②15:00~

場所:新宿(ホテルラウンジまたはホテル室内)

 

 

久々の対面セッション募集です。

 

 

★12/10 東京対面セッションのお申し込みはこちら

https://forms.gle/5377sFk1G83cWhxCA

 

 

 

◆◇__________________________◆◇ 

 

 

メルマガ読者さまへ、久しぶりの対面募集なので、今回限りの特典を3つつけさせていただいております。

 

 

 

ご検討の方は、こちらのメルマガに記載のフォームからのお申し込みがおすすめです。

自分軸に生き、永遠の愛されマインド

手に入れるための無料メール講座

(不定期配信無料メール講座)

 

aoyamasyodai★reservestock.jp からの受信登録をお願いいたします。(★を@に変更してください)

 

 

 

コロナ禍でzoomでのセッションばかりでしたが、

 

 

やはり、対面はインスピレーションも冴えますし、

 

 

五感を使っての対面セッションが私はやはり好きです。

 

 

 

 

合理化、時短、効率化、ばかりが最優先されている昨今ですが、

 

 

やはり、直接お逢いしてゆっくりとお話できるのは、

 

 

オンラインとは比べ物にならないほどに有意義な時間だと思っています。

 

 

 

 

お逢いしたことがある方もない方も、

 

 

ピンときたら、

 

 

ぜひこの機会に、リアルに逢いにきてくださいね。

 

 

 

★12/10 東京対面セッションのお申し込みはこちら

https://forms.gle/5377sFk1G83cWhxCA

 

 

 

 

〇〇と思った時点で、あなたのパートナーシップもう無理です...

 

 

 

あなたも、

 

 

もっとパートナーシップを深めて

 

 

もっと心で繋がりたい!と思っていますよね?

 

 

 

 

ですが、パートナーシップには、

 

 

1人で構築できないが故に、

 

 

思い通りにならない難しさや苦しさ、

 

 

1人じゃないからこそ感じられる倖せも多いことでしょう。

 

 

 

 

始めることより、

 

 

継続させていくことの方がずっとずっと難しいのもまた

 

 

パートナーシップというものですよね。

 

 

 

 

あなたが彼のことを大好きだとしたら

 

 

なんとかしてパートナーシップを深めたい!

 

 

もっと彼に近づきたい!!

 

 

いつまでも仲良くいたい!!!

 

 

と意気込む気持ちもわかります。

 

 

 

 

でも、実際には、

 

 

パートナーシップがなかなか深まらない関係というのもまた

 

 

存在するのです。

 

 

 

◆◇__________________________◆◇ 

 

パートナーシップを深めたいあなたにとって重要なこと

 

◆◇__________________________◆◇ 

 

 

パートナーシップを深めたいのであれば、

 

 

『パートナーシップを深めることのできるパートナーを選ぶ』

 

 

ということは、意外に知られていないけれど、

 

 

とても重要なことです。

 

 

 

 

そもそも、パートナーシップを深められない相手を選んでは

 

 

最初からいきなりF難度技に挑戦するようなもの。

 

 

 

逆上がりすらできないのに、

 

 

いきなりコールマン(体操の鉄棒のF難度技)に挑戦するようなものです。

 

 

(例えが意味不明だったらすみません。。。)

 

 

 

 

あなたにはそんな情念や、

 

 

絶対に諦めない不屈の精神がありますか?

 

 

 

 

良い悪いのジャッジ抜きに、

 

 

『不屈の諦めない精神』というのはそもそも男性性なので、

 

 

女性のあなたには、難しいことだったりします。

 

 

 

 

パートナーシップを深められる人かどうか、

 

 

という観点で相手を見るというのは、

 

 

最初の段階においても、

 

 

また、これからどうしようかと迷う段階においても、

 

 

大事すぎることなので、

 

 

覚えておいてくださいね。

 

 

 

◆◇__________________________◆◇ 

 

あなたのパートナーシップが深まらない原因は...

 

◆◇__________________________◆◇ 

 

 

 

今日は、PREP法で、、結論からいいますね。

 

 

 

パートナーシップが深まらない原因・・・それは、

 

 

『コミュニケーション(話し合い)ができないこと』です。

 

 

 

 

スキンシップが減った、

 

 

会話が減った、

 

 

連絡が減った、

 

 

逢う回数が減った、

 

 

気遣いが減った、

 

 

思いやりが減った、

 

 

 

これらのようなことは、

 

 

女性にとっては不安になってしまう材料なので、

 

 

 

我慢したり、自爆したりして

 

 

関係を壊してしまうような原因につながりかねないと思うのですが、

 

 

 

これらは、

 

 

コミュニケーションがちゃんと取れる関係であれば、

 

 

いくらでも乗り越えられるんです。

 

 

 

 

コミュニケーションがちゃんと取れる関係を構築できていると、

 

 

女性が不満を溜めて爆発!!なんてことにはならないのです。

 

 

 

 

別れることはあっても、

 

 

お互いの倖せのために、という

 

 

前向きな別れを選択できたりもしますしね。

 

 

◆◇__________________________◆◇ 

 

本当のパートナーシップコミュニケーションとは?

 

◆◇__________________________◆◇ 

 

 

パートナーシップのコミュニケーションって、

 

 

ただの会話のことじゃないですよ?

 

 

 

 

お互いに不満があれば、

 

 

ちゃんとお互いに尊重して、生産的かつ前向きに話し合えるかどうか。

 

 

 

 

言いにくいことであっても、

 

 

お互いのより良い関係のため、と

 

 

ちゃんと配慮しながら伝えられるかどうか。

 

 

 

 

嫌われたくない、

 

 

え?こんな女だったの?と思われたくない、

 

 

物分かりのいい大人の女性だと思われたい、

 

 

 

だから、言いたいこと言えません〜!

 

 

なんてことにまさかなっていませんか?

 

 

 

◆◇__________________________◆◇ 

 

多くの女性が、コミュニケーションにおいて勘違いしていること

 

◆◇__________________________◆◇ 

 

 

 

そもそも、

 

 

嫌われたくない、、と思った時点で

 

 

パートナーシップが深まることはありません。

 

 

 

 

「嫌われたって仕方ないじゃない!勇気を出して言いなさい!」

 

 

と、そんな"けつ叩き"(←あ、失礼...)をしたいわけではありません。

 

 

 

 

嫌われても仕方がない、と思えるくらいの覚悟を持っていたら、

 

 

言いにくいことだってちゃんと顔見て言える関係でいられるでしょう?

 

 

 

ってことです。↑ ここ大事ね。

 

 

 

 

言いたいことを言ったら嫌われると

 

 

思い込んでいる女性の多くは勘違いしています。

 

 

 

 

言いたいことを言う=嫌われる

 

 

と思っているでしょう?

 

 

 

嫌われたくないと思っていたら、そりゃ何も言えないですよね。

 

 

 

でもそこじゃないんです。

 

 

 

伝え方やタイミングを間違えたり、

 

 

重々のエネルギーが伝わるから

 

 

鬱陶しい、めんどくさい、と思われてしまうんです。

 

 

 

 

言葉より、

 

 

ノンバーバルの、添えられたエネルギーの方がよほどビジバシと伝わるものですからね。

 

 

 

 

言いたいことを言って嫌われるなら

 

 

そもそも、彼はあなたという存在を

 

 

条件付きの気持ちでしか想ってないってことですよ?

 

 

 

 

『〇〇なオマエだったら、好き』

 

 

というふうに。

 

 

 

 

つまり、あなたは、

 

 

〇〇がなくなった自分のままを

 

 

愛される自信がないのです。

 

 

 

 

だから、あなたは、

 

 

ずっと、〇〇を演じなければならないことになる。。

 

 

 

 

演じているんだもの。。

 

 

そりゃ、今更違う役になれませんよね。

 

 

 

 

というわけで、

 

 

 

言いたいことを言ったら嫌われてしまうのが怖い、と、

 

 

あなたが我慢している時間に、

 

 

あなたのパートナーシップが

 

 

深まることは決してないのです。

 

 

 

 

パートナーシップを深めるには、

 

 

あなたとパートナーシップを深められるパートナーを選んだあとは、

 

 

全部、あなた次第なのです。

 

 

 

 

青山

 

 

 

◆◇__________________________◆◇ 

 

 

 

・個別セッションでは、自己肯定感を高め、セルフパートナーシップを構築していくことを大事にしております。

  ↓↓↓

 
 

◆◇__________________________◆◇ 

 

 

★私のストーリーと私の想いについて

 

 

◆◇__________________________◆◇ 

 

★クライアントさまたちの声はこちら

 

 

 

 

 

 

 

セッション

. 

 

 

 

★メールセッションは現在満席のため募集しておりません。

 

不安から解放されて『愛されマインド』を

確立するメールセッション詳細はこちら

 

image

 

 
※メールセッションは、セッションを受けた方に限らせていただきます。

 

 

 

無料メール講座

. 

 

 

 

 
理想のパートナーシップを手に入れるだけじゃ
もったいない。
 
自己肯定感を高め、自己受容して自分を大切にし、
自分で決めることの自由と素晴らしさを
手にしていただくためのメール講座です。
 
 

 

自分軸に生き、永遠の愛されマインド

手に入れるための無料メール講座

 

(不定期配信無料メール講座)

 

 

aoyamasyodai★reservestock.jp からの受信登録をお願いいたします。(★を@に変更してください)

 

 

 

公式LINE

.