こんにちは

 

 

美々しさと自信を纏い

理想のパートナーシップと人生へ導くコーチ

青山ショウダイです。

 

 

 

友人と大阪でランチしてきました🎶

 

 

 

最近は食が変わったのか?和食が食べたくなります。

 

 

大好きなものに身を包まれ、美しい空間で、彩り豊かな美味しい食事を、大好きな友人といただけるだけでもう、満充電になりますよね🎶

 

 

 

 

はてさて、「私のパートナーは私のためにあまり頑張ってくれないんです...」

 

 

というお悩みも多いのですが、

 

 

本当は、あなたのために頑張りたいと思っているかもしれませんよ〜、

 

 

あなたはそれをうまく引き出せる可愛い女性でいますか?

 

 

ということをお伝えしつつ、

 

 

パートナーの”頑張りたい”をうまく引き出して、あなたのパートナーシップがより一層深まればいいなと思って書きました🎶

 

 

きっかけが欲しいオトコ VS可愛くないオンナ

 

 


最近、私のブログやメルマガを、男性の方が読んでくださることが多くなりました。

 

 

 

私の記事が男性の心にも響くとしたら...それはもう〜最高に嬉しいですし、本望です!!

 

 

 

こんなメッセージをいただきました。

 

 

 

「他のパートナーシップの記事はまた読みたいとあまり思わないのだけれど、

 

 

青山さんの記事は面白くてまた読みたいと思ってしまう。

 

 

 

男性に厳しいことも書いてあるけれど、なぜかイヤじゃない。

 

 

そうだそうだ!と激しく頷いてしまい、

 

 

オレももっと頑張らないとな〜といい意味で煽られる。」

 

 

 

何をどう頑張ったらいいのかまったくわからないのがオトコたるもの

 

 

 

オレももっと頑張らないとな〜、、、

 

 

↑ このように思っている男性は、とても多いと思います。

 

 

 

だけど、あなたのためにパートナーが頑張ってくれないとしたら....

 

 

 

それは、あなたのために頑張る

 

 

”きっかけ” がないだけ

 

 

だったりするんです。

 

 

 

男性は、自分からきっかけを作るなんて、そんなこまくて、かっちょ悪いこと(些細でカッコ悪いこと)なんてできないし、

 

 

 

そもそも、何をどう頑張ったらいいのか、ぜ〜〜〜〜んぜんわからないのです。

♪( ´θ`)ノ

 

 

これマジよ。

 

 

 

パートナーシップを深めるためにあなたができること

 

 

 

男性には素晴らしい才能がたくさんありますが、

 

 

 

あなた方女性には、

 

 

男性よりも柔軟で

 

 

高い共感能力や高いコミュニケーション能力があり、

 

 

さらには察する能力もバツグンに高い!

 

 

 

といった、

 

 

パートナーシップを先導するに必要な能力があります!

 

 

 

 

だからこそ、パートナーシップを深めるために

 

 

女性が主導権を握った方が早いし、うまくいきやすいんです。

 

 

 

あなたが先でいいと思いませんか?

 

 

 

優しい殿方たちは、あなたのために頑張る”きっかけ”を待っていますよ🎶

 

 

 

リアルな私の体験談

 

 

 

これは私の話なんですが、

 

 

ここまで無関心な人がいるとは知らなかった!!

 

 

と驚くくらい、誕生日に無関心なパートナーに、私は誕生日をお祝いして欲しいと思ったわけですよ。

 

 

 

 

1回戦、

 

 

見事に、、

 

バッサリと、、、

 

 

断られましたー!笑 🎊

 

 

 

 

こやつ!やる気ゼロだな?と思ったのですが、ここで諦めたら終わり。

 

 

 

ゼーったいしてもらうからな!と復讐にも似た?闘志を燃やしつつ、、それは一切見せません。笑

 

 

180° 気が変わる時を狙いました!!

 

 

(男の人って、突然気が変わるときがあるので)

 

 

 

 

3回戦で、

 

 

生まれて初めてのプレゼントにしては上出来すぎるほどの

 

 

大〜〜きくてゴージャス✨な薔薇🌹の花束とメッセージカードをもらいました。

 

 

2回目はどないなっとんねん!2回目も玉砕さ! フフッ笑

 

 

 

 

それをきっかけに、なんと、その後は、ちゃんとお祝いしてくれるようになりました。

 

 

 

それがなければ、この先もお祝いしてくれることなんてなかったと断言できます。

 

 

 

そうなったら私たち乙女の心は、パートナーからだんだん離れていっちゃいますよね。。

 

 

 

頑張ってくれるから愛を感じるし、大切にされていると思うから、私たち乙女は、もっと愛したいと思うものですよね〜。

 

 

 

パートナーシップを育てる女性の可愛さとは

 

 

 

2人の愛を育てるためにも、パートナーが頑張るきっかけをあなたが積極的に作ってくださいね!

 

 

 

一度断られたからもう無理と早々と撤退したり、

 

 

言わなくてもわかってよ!と意地を張って素直になれなかったり、

 

 

どうせ言ってもやってくれないんでしょ、とはなから彼を信用しなかったり、

 

 

 

 

 こんな可愛くないオンナは今すぐ捨てて、

 

 

 

この↓

 

 

きっかけ作り講座....

 

 

いやちゃうがな、

 

 

 

12/16(木),18 (土) 

パートナーシップを深める自己肯定感UP体験ワークショップ

 

 

はどうですか?🎶

 

 

 

あなたのパートナーシップをしっかり舵取りするためのマインドを、

 

 

手に入れていくメソッドを体験しませんか?

 

 

 

前回は60分だったのですが、

 

 

あっという間に時間が過ぎてしまった、というお声がとても多かったので、今回は120分にしました。

 

 

 

すぐに満席となり、3名の方々にキャンセル待ちまでしていただいた体験ワークショップ第二弾です!

 

 

 

メルマガで先行募集しましたが、既に6名様にお申込みいただいており、残席が少なくなっております!

 

 

 

参加費¥2.000円のところ、メルマガ読者様は参加費無料とさせてただきますので、よかったら登録してお得に参加してくださいね🎶

 ↓

 

 

12/16,18 パートナーシップを深める自己肯定感UPワークショップ

 

 

 

参加費:¥2,000
※メルマガからのお申し込みで参加費無料

 

 

<特典> 


①自己肯定感診断
②パーソナルスタイル診断(フェイスタイプ診断)

 


★お申し込みはこちら★

★12/16(木)14:00~16:00 
⇒ https://resast.jp/events/638808


★12/18(土)19:00~21:00 
⇒ https://resast.jp/events/638809

 

 

◆◇__________________________◆◇ 

 

 

 

自己肯定感を高めるだけじゃなく、

 

 

あなたらしさを引き出しながら

 

 

理想のパートナーシップを手に入れる私青山のメソッドを是非体験してみてくださいね🎶

 

 

 

ピンと来た方はお急ぎください!

★お申し込みはこちら★

★12/16(木)14:00~16:00 
⇒ https://resast.jp/events/638808


★12/18(土)19:00~21:00 
⇒ https://resast.jp/events/638809

 

 

◆◇__________________________◆◇ 

 

 

こちらの東京対面セッションも残り1名です。満席

 

 

★残1★

12/10 特典付き 東京 対面セッション 

https://forms.gle/5377sFk1G83cWhxCA
 


・やはりリアルにお逢いしたいです。
オンラインとは比べ物にならないパワフルな時間を過ごしませんか?

 


◆日時:

・12/10 (金)14:00~ 残1名
・12/11 (土) 満席

 

 

◆場所:東京駅付近

ホテルラウンジまたはホテル室内

 

◆お申し込みはこちら ↓
https://forms.gle/5377sFk1G83cWhxCA
 

※もしお時間の都合が合わない場合は、相談させていただきます。

 

 

◆◇__________________________◆◇ 

 

 

🎶 Postscript 🎶

 

 

先日、私の憧れる知人がプロデュースしているコンサートに行ってきました。

 

人類の文明は、ガイアの法則によって繰り返され、

 

そして、次の文明が始まる東経135度の子午線は日本だそう。

 

そしてその子午線上の地を、音、言葉、舞にして表現するという壮大なプロジェクトによるコンサートです。

 

135の数字を音楽に当てはめると、ドミソ。

 

文明の子午線を音楽に乗せて表現するなんて、とても夢がありますね。

 

★ドミソプロジェクト案内はこちらから ↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100074857630268

 

類を見ないコンサートでしたので、

 

もしお近くでの開催があればよかったら是非足を運んでみてくださいね。

  

 

◆◇__________________________◆◇ 

 

 

 

 
各種ご案内
 
 

 

◆◇_______無料メール講座________________◆◇ 

 

 

理想のパートナーシップを手に入れるだけじゃもったいない!
 
自己肯定感を高め、自己受容して自分を大切にし、あなたらしく輝くことも忘れてはなりません!
 
 
マインド的なことだけではなく、自信に溢れて輝く女性になるために必要なことをお伝えしています!
 
 

※無料のワークショップや、読者様限定の特典などもこちらのメール講座からのご案内となります。

  ↓

自分軸に生き、永遠の愛されマインド

手に入れるための無料メール講座

(不定期配信無料メール講座)

image

 

aoyamasyodai★reservestock.jp からの受信登録をお願いいたします。(★を@に変更してください)

 
 
 
 
読むだけで理想のパートナーシップが手に入る!と大好評の『15日間無料メール講座』は、現在500名様以上の方にご登録いただいております。
 
 
男性心理編をお伝えしながら、あなたの愛されマインドをしっかり確立させていくことを大事にしています。
  ↓

 

 

 

◆◇_____セッションのご案内_______________◆◇ 

 

 

 
 
 
 

◆◇___私のストーリーと私の想い__________◆◇ 

 

 

・音声で聴く

 

 

 

 

◆◇_____クライアント様たちの声_________◆◇ 

 

 

 

 

 

◆◇______メールセッション_____________◆◇ 

 

 

 

※メールセッションは現在満席のためお受けしておりません。

不安から解放されて『愛されマインド』を

確立するメールセッション詳細はこちら

 

image

 

 
※メールセッションは、セッションを受けた方に限らせていただきます。

 

 

 

 

公式LINE

.