こんにちは

 

 

美々しさと自信を纏い

理想のパートナーシップと人生へ導くコーチ

青山ショウダイです。

 

 

 

久しぶりの東京楽しかったです。

 

 

 

至るところでイルミネーションが綺麗な東京でしたが、

 

 

けやき坂は点灯の瞬間にも立ち会えて、本当に綺麗でした〜!

 

 

ライトアップの瞬間です🎶

 

 

 

 

VIRONのジャンボンブールと、エシレバターを買って

 

ホテルの室内で食べました🎶

 

 

 

 

 

 

 

シュラスコというものも初めて食べました。

 

(シュラスコは食べるのに必死で写真を撮り忘れました。笑)

 

 

そんなに期待していませんでしたが、思ってたよりずっと美味しくて雰囲気も良くて....

 

 

しかも、誕生日は10月でしたが、バースデーフルーツのサプライズでした!✨

 

 

 

 

 

さてさて、和歌山に戻ってきましたので、

 

 

ワークショップに向けて

 

 

気持ちを切り替えて楽しみたいと思います!

 

 

 

 

ワークショップ12/18日19:00〜の部は満席となりました!ありがとうございました。

 

 

12/16日14:00〜の部は、あと2席です。

 

 

12/16(木)14:00 パートナーシップを深める自己肯定感UPワークショップ 120分 申込みはこちら

 

 

 

ワークショップでお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

お申し込みいただいている方へは、

 

 

2日前と前日に、ご案内メールを差し上げますのでご確認くださいね。

 

 

 

届かないよ〜という方は、LINEからご一報ください!

 

 

青山ショウダイ公式LINE

@592phedu
https://lin.ee/xtfAFfr

 

 
 

自己肯定感が低いあなたの恋愛パターン

 

 

 

彼の気持ちが離れ始めてるかも...

 

 

 

そんな気がすると、

 

 

ついつい、あなたは

 

 

「私が何かしたのだろうか?」

 

 

と、理由を自分の中に探しませんか?

 

 

 

自分のせいかも、とすぐそう思ってしまうあなたは、

 

 

自己肯定感が低いです。。

 

 

 

そして、そんなあなたは、

 

 

どうにかまた彼の気持ちを盛り上げようと、

 

 

必死になってしまうかもしれませんが...

 

 

 

だけど、それは。。。残念ながら。。。

 

 

うまくいくことはほとんどありません。

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

彼の気持ちが下がってきたのは、自分のせいだ!

 

 

という前提で彼のご機嫌を取れば、

 

 

どんどん言いたいことが言えなくなりますよね?

 

 

 

こういうカタチになると、

 

 

あなたが苦しい恋愛になるのはもちろんですが、

 

 

 

彼もつまらない恋愛になってしまうので、

 

 

そんなことをしてると、本当に彼の気持ちが離れてしまうのです。

 

 

 

男性って...疎いわりに、

 

 

言いたいことを我慢している女性を意外と見抜くものですし、

 

 

そういう女性を

 

 

『メンドクサイ』と思ったりします。

 

 

 

従順な女性が好き!なんて男性....

 

 

70歳超えの九州男児の人しか私は会ったことがありません。

 

 

 

従順さや、メンドクサクナイことを女性に求めている男性がいるとしたら、

 

 

都合のいい女性だと思っているからかもしれません。

 

 

 

都合よくいてくれるなら...という条件付きの存在なわけですからね。

 

 

 

あなたは、彼の都合のいい女性なのでしょうか??

 

 

 

言いたいことを言って嫌われる場合もありますが、

 

 

そのほとんどは、言い方がまずいだけです。

 

 

 

それに、言いたいことを言って嫌われるくらいなら自分が我慢しておくほうがまし

 

 

と思うなら、

 

 

それも自己肯定感が低い女性の特徴でもあります。

 

 

 

自己肯定感が低い女性は、

 

 

こんなセルフイメージを持っていますが、

 

 

あなたも当てはまる項目ありませんか?

 

 

◆◇__________________________◆◇ 

 

 

1.私には愛される価値がない

2.パートナーに迷惑をかけてはいけない

3.真面目にしなければならない

4.うまくやらないと(完璧にしないと)いけない

5.パートナーにイヤな思いをさせてはいけない

6.失敗してはいけない

7.Noと言ってパートナーを傷つけてはいけない

8.パートナーにわがままを言ってはいけない

 

◆◇__________________________◆◇

 

 

 

もし、少しでも当てはまるようでしたら、

 

真のパートナーシップには到達しにくいかもしれません!

 

 

 

そんなあなたへ、

 

自己肯定感をグンと高めるためのプログラムを体験しませんか? 

 

 

こちらの日程のみ残席1名です!

 

 

★12/16(木)14:00~16:00 ※残1名
⇒ https://resast.jp/events/638808

 

 

 

 
各種ご案内
 
 

 

◆◇_______無料メール講座________________◆◇ 

 

 

理想のパートナーシップを手に入れるだけじゃもったいない!
 
自己肯定感を高め、自己受容して自分を大切にし、あなたらしく輝くことも忘れてはなりません!
 
 
マインド的なことだけではなく、自信に溢れて輝く女性になるために必要なことをお伝えしています!
 
 

※無料のワークショップや、読者様限定の特典などもこちらのメール講座からのご案内となります。

  ↓

自分軸に生き、永遠の愛されマインド

手に入れるための無料メール講座

(不定期配信無料メール講座)

image

 

aoyamasyodai★reservestock.jp からの受信登録をお願いいたします。(★を@に変更してください)

 
 
 
 
読むだけで理想のパートナーシップが手に入る!と大好評の『15日間無料メール講座』は、現在500名様以上の方にご登録いただいております。
 
 
男性心理編をお伝えしながら、あなたの愛されマインドをしっかり確立させていくことを大事にしています。
  ↓

 

 

 

◆◇_____セッションのご案内_______________◆◇ 

 

 

 
 
 
 

◆◇___私のストーリーと私の想い__________◆◇ 

 

 

・音声で聴く

 

 

 

 

◆◇_____クライアント様たちの声_________◆◇ 

 

 

 

 

 

◆◇______メールセッション_____________◆◇ 

 

 

 

※メールセッションは現在満席のためお受けしておりません。

不安から解放されて『愛されマインド』を

確立するメールセッション詳細はこちら

 

image

 

 
※メールセッションは、セッションを受けた方に限らせていただきます。

 

 

 

 

公式LINE

.