こんにちは

 

 

愛と美と豊かさを纏い

理想のパートナーシップへ導くパートナーシップコーチ

青山ショウダイです。

 

 

 

先日、陰陽五行セラピストの石川郁子さんに鑑定していただく機会があり、

 

 

私は、逆にセッションをさせていただきました。

 

 

その時の感想をブログに素敵に書いてくださいました!

 ↓

『子どもが自分譲りで驚愕した話。』子どものことでココロ削られる母がラクになる3ステップ動画をプレゼントしています🎁ご興味のある方は、LINE公式からどうぞ‼️LINE Add Friendl…リンクameblo.jp

 

 

郁子さんは、壮絶な子育てを経験されながら、とても温かくかわいいお人柄が滲み出ておられる素敵な方です。
 
 
 
そして、陰陽五行や算命学などについてもとても勉強されておられて、迷いや悩みの答えをしっかりと導き出してくれます。
 
 
 
自分でもわかっている点について指摘していただくと、
 
 
これでいいんだわ!という確信となり、安心できます。
 
 
 
自分ではわかっていない点について指摘していただくと、
 
 
自分の迷いの道を選択するときの大きな手掛かりになります。
 
 
 
 
深く勉強されておられる郁子さんのような方とお話しすると、
 
 
話すたび、改めて確認できること然り、いろんなことに気づけてありがたい気持ちになりますね。
 
 
 
私のことも、スケルトンのようにお見通しで、、、
 
 
人が生まれた日はただの偶然ではなく、そう決めて生まれているのだな〜と改めてそう思いました。
 
 
 
 
郁子さんのお話を伺っていると、厳格なご家庭で育ち、親戚も教師ばかりで、いわゆる『良い子』だったとのことなのですが...
 
 
 
そのソフトな外見からはそういうイメージを人は受けるかもしれませんが、いやいや、なかなかの暴走族っぷり。笑
 
 
 
 
そして、郁子さんはお子さんのことをこうもおっしゃいました。
 
 
 
個性的すぎて大変だった。
 
 
躾というものが全然適用しなかった。
 
 
自己主張の塊だった。
 
 
宇宙人だ!
 
 
と。
 
 
 
 
それ、ぜ〜〜〜んぶ、郁子さんの憧れているご自身の姿なんですよね。笑
 
 
 
本当は暴れたかったんですね〜!これからは全然暴れていいんじゃないですか?
 
 
と。
 
 
 
まさに、自分の抑圧していることを子供達が見せてくれている、『投影』が起こっているだけなんですよね。
 
 
 
とっとと気づいて受け入れちまった方が、子供とのことがスッキリ解消しますぜ?
 
 
 
ということで、スッキリと解消しました。笑
 
 
 
 
親が抱えている問題というものは、子供やパートナーなどを通して現れることが多く、
 
 
 
そしてその問題に気づかない限り、問題は延々と続いてしまうのもよくある話だったりします。
 
 
 
 
親の思い込みが強いほど、子供によってイライラさせられることが多くなるかもしれませんが、
 
 
 
その思い込みをとっとと手放して、子供やパートナーの『Being』つまりいてくれるだけで素晴らしい存在として受け入れることができると、
 
 
関係というものは激変したりします。
 
 
 
 
郁子さんも例外ではなかったようです。笑
 
 
 
そんな素晴らしい才能を持つ陰陽五行セラピストの郁子さんのブログはこちら
 
 
自分の本質や運命、バイオリズムなどを知り、内側からの自分のエネルギーバランスを同時に整えることで現実を変えていってくれますよ。
 
 
今、LINE登録特典で、『子どものことでココロ削られる母がラクになる3ステップ』をプレゼント中だそうです!
 
 
ご興味がおありでしたら是非どうぞ🎶
 
 
 
 
イベントのご案内
 
 

『パートナーシップを深める自己肯定感UPワークショップ』in 和歌山市

 

開催日:2022/1/10(月祝)

時間:14:00~16:00

会場:和歌山市内

 

★お申し込みはこちら

https://resast.jp/events/645002/dummycode

 

 

 

 
各種ご案内
 
 

 

◆◇_______無料メール講座________________◆◇ 

 

 

理想のパートナーシップを手に入れるだけじゃもったいない!
 
自己肯定感を高め、自己受容して自分を大切にし、あなたらしく輝くことも忘れてはなりません!
 
 
マインド的なことだけではなく、自信に溢れて輝く女性になるために必要なことをお伝えしています!
 
 

※無料のワークショップや、読者様限定の特典などもこちらのメール講座からのご案内となります。

  ↓

自分軸に生き、永遠の愛されマインド

手に入れるための無料メール講座

(不定期配信無料メール講座)

image

 

aoyamasyodai★reservestock.jp からの受信登録をお願いいたします。(★を@に変更してください)

 
 
 
 
読むだけで理想のパートナーシップが手に入る!と大好評の『15日間無料メール講座』は、現在500名様以上の方にご登録いただいております。
 
 
男性心理編をお伝えしながら、あなたの愛されマインドをしっかり確立させていくことを大事にしています。
  ↓

 

 

 

◆◇_____セッションのご案内_______________◆◇ 

 

 

 
 
 
 

◆◇___私のストーリーと私の想い__________◆◇ 

 

 

・音声で聴く

 

 

 

 

◆◇_____クライアント様たちの声_________◆◇ 

 

 

 

 

 

◆◇______メールセッション_____________◆◇ 

 

 

 

※メールセッションは現在満席のためお受けしておりません。

不安から解放されて『愛されマインド』を

確立するメールセッション詳細はこちら

 

image

 

 
※メールセッションは、セッションを受けた方に限らせていただきます。

 

 

 

 

公式LINE

.