やっと移動して参りました。

皆様、これからはこちらの方にブログアップして行きますので
どうぞよろしくお願いします。ニコニコ


スケジュールの前に


6月29日(月)  雨

元パギークラブのママの新しいお店でのライブでした。
大雨にも関わらず、お越し下さった皆様ありがとうございました。
ほんとにほんとに感謝しております~m(_ _ )m

次回は、 7月29日(水)  素晴らしいピアニスト 祖田 修氏とのDUO
で、お送りいたします。    ぜひぜひ~



さて、7月のスケジュール


ベル七夕 SPECIAL LIVE  at LIVE SPOT BROWNIE

がこの部屋-ブラウニー

大阪市城東区関目5-2-2 田中ビル2F
(06) 6786-3333

京阪関目駅西出口30秒
地下鉄今里線関目成育駅1番出口から30秒
地下鉄谷町線関目高殿駅2番出口徒歩5分

vo   わたし
tp&ts 宮岡信夫
pf 元岡 衛
bs マリオ宮本
ds 光田 じん
8時~ 、  9時40分~    LIVE CHARGE2500円
あの有名なトランペッター 宮岡信夫氏のお店です。
お初に共演する方ばかりでとっても楽しみです。
豪華メンバーで、盛り上がり度間違いなしクラッカー
ぜひ~




7月18日(土)    バックステージ  (阪急 逆瀬川)
vo わたし
pf 星山啓一
bs 椿原栄弘
ds 斉藤洋平
7時半、9時
サックス奏者松岡一平氏のお店です。
また、飛び入り参加のマスターが......
乞うご期待音譜




7月20日(月)    リラックス  (高石市)
vo わたし
pf 生島大輔
7時半~  3セットあります。
お初にお邪魔させて頂きます!
そちら方面の皆様、再びお会いしましょう。



7月23日(木)   YAKATA de Vose  (難波)
vo わたし
pf 生島大輔
ebs 土本浩二
八時~、9時半
優しいマスターに、リピーターの多いお店です。
アットホームにノリノリに!!



ベルお奨めLIVE  7月29日(水)  クレッセント  (北新地)
vo わたし
pf 祖田 修  
7時30~、9時~、10時~     1500円
素晴らしいピアニスト祖田 修氏とのDUOライブです。
ソロピアノだけでも必見ですよ!ぜひぜひ~宝石緑



7月31日(金)    アートクラブ (心斎橋)
vo NAO
vo わたし
pf 西本貴至
bs 佐々木研太
7時30分~   3セットあります。
いつも豪華メンバーで楽しみのお店です。
ゴージャスに参ります指輪




皆様、天候の変わりやすい時期ですご自愛のほど~
そして、皆様にお会いできることを楽しみにしてします。


がこ    山添ゆか ラブラブ!





お店のホームページ

ブラウニー      ジャズライブスポット ブラウニー BROWNIE(大阪市城東区関目) 
バックステージ    バックステージ ライブ予告
リラックス       Re楽xs(リラックス)
YAKATA de Voce  YAKATA de Voce (jazz & bossa live bar)
クレッセント      Jazz Club and Bar CRESCENT
アートクラブ      ART CLUB アートクラブ ~シャンソンやジャズ、ラテン等の本物の音楽が聞ける大人のライブハウス:大阪 心斎橋~