パソコンに電気製品  超苦手あせる
ここも、良く分かりませんね~

でも、前より面白そうな雰囲気は感じます。


最近、って言うかずっとなのですが寝不足でしんどい.....
寝不足が続くと3日目か4日目くらいには
よる九時くらいから寝てしまったりします。

それが、微妙な寝不足??
五時間弱がしばらく続いてる

だるいな~カゼ


新しい曲も、覚えないといけないのになかなかです。
想像やイメトレばかりで、実際の作業は全然進まないダウン
記憶力も悪いし、持久力も衰えてるし・・・

ダメですね~   

焦っても仕方が無いのに
しかし、焦ります。

次から次へと追われるからです。叫び






そんなとき、癒してくれるのは


我が家の、プリンセスラブラブ
わんこ 達 ラブラブ! わんわん




がこの部屋
ほんとに癒されてます!!



日々可愛さが増して行くんですね~
食べてしまいそうです。ドキドキ

この子達が居てくれて良かった星