私が、最近巡り会った化粧品会社でビフォーアフターコンテスト
と言うイベントがあるのです。

何でも、化粧品業界ではお初の試みだそうアップ

ダイエットの会社には当たり前にありますがね~


私の使ってる画期的なパックは、整形なみに変えると言われているんです。

使い出して半年がくるかな?

確かに、目に見えて分かるくらい、たるみや肌つやが違うんです。

そして、今年の「ビフォーアフターコンテスト」 の募集があり

選ばれるはずがないよね~ と思いながら応募してみました。


なんと、見事第一次審査通過!!


4000人中54人ですよーーー!! すごくないはてなマーク


えっ  元が酷いから?って  目ww


そして、二次審査があって いよいよ本選へ!
その二次審査が、昨日ありました。
結構本格的に厳しい審査のようで、1分間のアピールなど.....

審査員が10名ほどいたかな??

品格なども問われるそうです。

グランプリの人には、なんと300万 !!ですよ~

そして、年代別グランプリには、30万!!

ま、これでもびっくりですがショック!

54人のうち本選には、22人になるらしい!

ほぼ半分ですね..... 二人に一人が落ちる叫び


一週間以内には、結果が分かるらしいです。

ここまで来たら本選に行きたいじゃあ~りませんかベル


頑張ります~!

と言うか、祈るしかない~えっ



また、報告します。