がこの部屋  


がこの部屋
 


7月7日(火)晴れ

ブラウニーでのライブが、無事終える事が出来ました。

沢山お越し頂き、本当に感謝しております。

ありがとうございました。m(_ _ )m

やっぱり、お客さんあってのライブですから~

色んな方に見てもらいたい気持ちがとっても強いわたし!

ジャズオンリーじゃなくてねベル


がこの部屋


ジャズの良さを分かってもらうには、知らない人の心をまず掴むこと!

ってな風に、理論的に言ってますが

実際のところは、良い物は良いアップ

だから、伝えたい・・・

ただ、それだけドキドキ


しかし、何事も極めようと思うとしんどいですね。

プロって、本当に大変だと思います。

なるのも大変だけど、維持する事もとっても大変です。


そして、そこに大事なのは、バランスひらめき電球

考えすぎてもダメ!

でも考えなくちゃ始まらない!

私も、ずーーーっと悩み続けてますからね~

最高級のものを目指して叫び




一生勉強 一生青春



人生は、常に表裏一体。


頑張ろう・・・また次に向かって!



次のライブは、少し開いて 18日(土)です。

バックステージ 阪急逆瀬川

でのライブです。


そして、次のブラウニーライブは、10月1日(木)

わたくしの、バースデイライブをすることになりました。

まだ先ですが、またお知らせいたします。

是非是非、お近くの方はもちろんのこと

少し距離が、おありな方も是非是非!!