今日は、久々に タワーレコードに行って来ました。


行ったらこんな事になるDASH!


がこの部屋-CD

またもやこんなに買ってしまいました。


一昔は、CD貧乏になるくらい買ってましたが
ここ最近は、ほとんど買ってなかったんです。

それが、久々に行ったらやっぱりこの様・・・叫び

でも、とっても嬉しい気分になるんですよ~

ボーカルもののCDは手持ちが少ないので
沢山聴きたいと言う気持ちは人一倍!

今なんて、ネットで音楽を買う時代ですが
やっぱりアナログ人間のわたしは
ジャッケットが欲しいビックリマーク

一時なんて、音楽が聴きたいんだか、
CDを集めるコレクターなんだか
良く分からなくなっていましたからね (笑)


そして、お酒を飲みながらさっきまで聴いていました。

これだけあるのでじっくり聴くには
まだまだ時間が掛かる。

とりあえず、聴きたい曲だけをダーっと聴いて行くんです。



そして、今夜は聴いてていつもとは少し違う気分・・・


このシンガー達は、何を思って歌ってるんだろう

何を思ってこのCDを作ったんだろう


きっと、私は今の自分の方向性が見えないからこんな気分に
なるんだと思う。

多分・・・


がむしゃらに覚えて、歌ってしなくちゃいけない時なのかな~
それが、出来ないあせる
ま、年のせいもあるのかも・・・だけど
若いころは、何も考えずに がむしゃらに
出来た気がするけど、今は   ん~~
なんだろうなぁ・・・

慎重になってるのか、見えないのか・・・

新曲をチョイスするのも、時間が掛かり
また手を付けるのも時間がかかる。

みんなそんなもん?

いや、私の性格?

ん~~~~むっ

そんな風に、右往左往して少しずつ前に進むんだろうな~

まっ、止まってないから良いかっ目



さて、複雑な思いは、リセットして今夜はもう寝ます。



おやすみなさいぐぅぐぅ