最近ハマッている、キックボクシング&加圧トレーニング

キックボクシングと言ってもボクササイズなのですが
これが半端やない メニューなんですよ!

女性が対象なのですが、ど素人メニューとはとても思えないほどキツイ叫び


今日は、そこのスタジオをちょこっとご紹介しましょう。


池本誠知 プロが、代表です。

とってもアットホームで、スタッフの方々も皆さん良い方ばかり!!
また、後日内容やスタッフの方のご紹介をしたいと思います。
私の、ボロボロになって加圧やってるところやミッド打ちなどなど
色々ご紹介したいと思います。



そして、今日はその池本プロの試合のご紹介です。


明後日ですね~

HEIWA DREAM.10 ウェルター級グランプリ 2009 決勝戦


会場 さいたまスーパーアリーナ


2009年7月20日(祝・月)


開場15:00 開始16:00(予定)

入場料 全席指定・消費税込

VIP(ビップ)【特典:専用入場ゲート・グッズ付】 100,000円

RRS(ロイヤルリングサイド) 22,000円

スタンドS 10,000円

スタンドA 5,000円


【ウェルター級GPリザーブマッチ】

池本誠知(日本/総合格闘技スタジオSTYLE)vsタレック・サフィジーヌ(ベルギー/チーム・クエスト)



DREAM OFFICIAL WEBSITE

池本誠知がリザーブマッチに登場!
7・20『DREAM.10』追加カード発表!!
 


TV情報

TBSで即日放送! スカパー!HD、スカパー!e2では完全生中継!!
7・20『DREAM.10』放送概要





テレビでは、見たことがあるボクシングの試合

実際には、見たことがないので見てみたいですね~

凄い白熱でしょうね。



普段は池本プロの、直接のレッスンを受けているのですが、

先生のお手本を見てるだけで圧倒されます!


なんせ凄いの一言目


やっぱ強い人って格好良いラブラブ


そして、何より頑張ってる人の姿は本当に素敵です。


いつも終わってからも色んなお話をするのですが

とっても刺激になります。


いつも良いものをもらって帰ります。ニコニコ



明日の試合頑張って下さいねアップ

応援してますから!

絶対に勝てるぞ~爆弾


皆さんも、興味のある方は是非TVなんかも

見てみて下さい。



そして、今日のわたし・・・

 

バックステージ でのliveです。

(阪急逆瀬川徒歩3分)



池本プロをあやからしていただき私も・・・戦います(笑)




ご都合宜しい方は是非~えっ




ベル7月20日(月)海の日



リラックス  (高石市)でのライブです。


お初の出演です。

こちらも是非お越し下さ~い。