って言われました!!!


昨夜のヤカタ でのライブでの嬉しい出来事



あっ、その前に沢山起こし下さいましてありがとうございました。

狭いお店ですが満員御礼ベル本当に感謝です。

初めてお越しくださったお客様も沢山!

その中の、東京からお越しくださったお客様の一言


あなたのCD下さい!



えっ??


あなたのCDを買いたいのですが.....!


びっくりしました目

初めて言われました。

嬉しいじゃないですか~アップ

まだまだそんな分際じゃないですからCDは作っておりません。

でも、お店のマスターに「はよ作っときや~」と

言われました。


とにかく嬉しいお言葉を頂きました。

しかも東京の方にそんな事言ってもらえるなんて

そのうち東京で会えることを楽しみにしている,,,,とクラッカー



はいっ、頑張って進出出来るよう精進します。ニコニコ




<今日の感謝>

こんなお仕事をしてると、色んな方に出会える!!

色んなものを貰える!! (物ちゃいますよー 笑)

こうして喜んでもらえる人がいる!!

感動しました~ や

勇気をもらいました~ などなど

色んな言葉を頂きます。

嫌なことも、しんどいことも吹っ飛びます!!

やっぱり、やってて良かったと思う瞬間です。

全てに感謝したいと思います。ドキドキ