心斎橋で歌っております目


おっとその前に、一昨日のクレッセント にお越し下さった皆様
ありがとうございました。m(_ _ )m




しかし、暑いですね~
このうだるような暑さの中クーラー付けてないんですよあせる


何故なら......


がこの部屋

ハチ~~~~

しかも、2センチくらいのでっかいハチです叫び

全然関係ないけど、 文字が元に戻らない・・・
どうしたらもどるんやろ????
すみませんがこのまま書きます(苦笑)!!

ハチごときに....と思われるかもしれませんが
ハチだけじゃない、虫と言う虫が大の苦手ダウン

ブリゴキなんって出てきたら気絶ものです爆弾

しかし、何やっても文字が戻らないな~
なんかお年寄りのメール文字みたいやね。。。爆

ハチさん、お願いだから早く勝ってに出て行って下さ~いドクロ


さて、本題

今日のライブの詳細です。

アート クラブ   心斎橋のアクロスビル7Fです。

Vo NAO
Vo わたし
Pf 西本貴至
Ba 佐々木研太
Ds 岩高 淳

7:30~   3セットあります。

豪華メンバーでお送りします。
是非遊びに来て下さい、お待ちしております。

(*^ー^)ノ