今週の日曜から一泊泊まりで三重に旅行に行く予定でした。

それが、よりにもよって日曜から雨雨

しかも、半端じゃない雨の量。

その旅館は、周りに何も無く、海がメインで行く予定だったので
やむを得ずキャンセルしました。カゼ

私って、昔から本当に雨おんな!

しかも酷い雨おんなダウン

昔、ハワイに行ったときもホノルルからカウアイ島へ飛ぶ予定が
台風の影響で島が壊滅状態になり、島入り出来ませんでした。

他の旅行も、ことごとく雨三昧でしたね~あせる

ほんまに、嫌になります。

日ごろの行い良いのにな~べーっだ!


ほんで、今日は晴れ・・・ トホホパンチ!



でも、今日はライブなので ま良っか!



さて、ご紹介します。


本日 8月11日(火) ラグタイム大阪   (心斎橋アクロスビル4階)

Vo わたし
Pf 名倉 学ぶ
Bs 刀祢直和
Ds 棟 允嗣

7時半~     3セットあります。入れ替えなしです。

お時間のある方は是非お越し下さいませ~ラブラブ!


お待ちしております。