ただ今マイブーム パンチ!キックボクシング&加圧トレーニングパンチ!



キックボクシングと言えば K1が有名ですよね~


そして加圧トレーニングはと言うと、

大分前から、効果なども良く知っていました。

凄く良いと言う事を!!

でも、高くてとてもじゃないけど簡単には手を出せませんでした。

だって、藤原紀香 や 杉本 彩で有名になり数々の芸能人やスポーツ選手が
やってましたからね~

そりゃ高いはず叫び


でも、私が今通ってるところは、断然リーズナブルなのであります!

だから行けたのであります!(笑

それでは、ざっとご紹介しましょう。


総合格闘技スタジオスタイル

がこの部屋-加圧


名前だけ聞くと、総合格闘技???って感じでしょ?

色んな、クラスがあるんですよ!

そして、代表は チャンピオン 池本誠知 プロが代表です。


がこの部屋-池本プロ

いつも、格好良く私たちのレッスンの指導をして下さいます。

次回の試合に向けてご自身も猛練習中だそうです!!
(今度は、応援に行くぞー!)

一度HP覗いてみて下さい! 池本誠知


そして、どんなことをしてるかと言うと


宝石ブルーフィットネスクラス宝石ブルー

ピラティスなどを取り入れて、筋トレ!
そして、キックボクシング!


がこの部屋-ピラ



がこの部屋-ボク

がこの部屋-ボク

がこの部屋-キック



これが半端なくキツイ叫び

毎週 ふ~ふ~言ってますあせる

でも、このストイックさがたまらんのです。
これくらいしてもらわないと自分では出来ないですからね~


でも、とにかく楽しいアップ

これが続く秘訣です。


だって、こんなんだもーん

がこの部屋-西田トレーナー 西田トレーナー

ちゃんと、ボケ付き・・・(笑)

こんなジョークは、当たり前!

池本先生を筆頭に、面白くて優しくて人の良いトレーナーばかりです。

↑この写真のトレーナーは、西田トレーナー
とっても、グルメで色んな情報通!
健康面でもいろんなことを教えてもらいます。


そして、宝石ブルー加圧トレーニング宝石ブルー


がこの部屋-加圧

これ見えますかね?

腕がまむらさきあせる

最近は、慣れてきましたが初めはとっても痛く辛くしんどい。。。

だって、思いっきり縛って血を止めて筋トレをするんです。

でも、効果は絶大!! 内容は素晴らしいものがあります!

これは、お薦めですよ(^-^)/


そして、もう一方 古きち先生 こと 古川トレーナー

がこの部屋-フル

いつも最高の笑顔でのレッスン!

この3人の先生のなかでは一番ヤング!

イジりがいもあります。。。笑


ってな感じ、楽しく通わせてもらっています。


でも、人生で最大にでっかいわたし。。。カゼ

効果を出すためには、もう少し詰めて行かないとダメなんだろうな


とし行っても、健康で美しくいる為にはに体を動かす事は、不可欠よねビックリマーク


ま、今でもせんよりかはマシ?にひひ


頑張るぞー(*^ー^)ノ