♡♡♡

ちょっと長文ですがぜひご一読下さい🙏


昨日は、京都七条まで
うちのサロンに通ってくれている生徒さんで、化学物質過敏症、電磁波アレルギーを持ってる彼女と香害についての展示会に行って来ました。

今年の5月にも行きましたが
その時初めて化学物質過敏症と言うものを知ったのでした。

彼女は、重度の化学物質過敏症、電磁波アレルギーを持っています。
去年は、可哀想に一歩も外に出ることする出来ずに寝込んでいたそうです。
それが今年に入り、うちのサロンへ酵素ジュースを作りに来てくれたことがきっかけで、私も知ることになったのです。

そして、手作りの酵素ジュースで、ファスティングを指導させていただきました。今年は、七回やったのかな?
みるみるうちに元気になり、去年とは大違いで出かけることも少しは出来てるみたいです。

皆さん知らないと思うのですが、ドラッグストアに売っている、柔軟剤など香料の付けてあるものは大抵、化学物質で出来ていて、それが世の中に浮遊していることで、化学物質過敏症の人に支障をきたすのです。
それだけではない、気をつけないといけないのは、発達障害や多動症、無精子症などこの類が原因だと言われています。

成長期の子供さんや妊婦さん、柔軟剤バンバン使って洗濯してないですか?
ほんとに怖いのでやめて下さい。

あとペット飼っているおうちも要注意です!ねこちゃんなら腎臓病患ったり、動物は言えない苦しみを持っています。

普通にドラッグストアに売ってるだけに、皆何が悪いの?と思われると思うんですが、外国では禁止されています。
じゃなぜ日本だけ?
よく考えてみて下さい!
全ては、お金儲けですよ。人に危害を加えて金儲けなんてほんとに許し難いこと。国が国民を守らないのです。
とにかく皆さんには責任はないのですが、でも知ってもらって一人一人が責任も持って欲しいのです。

子供ちゃんが学校に行けない、普通の生活をしたいと訴えてる子が沢山います。

昨日も、帰りに建物から出たら凄い柔軟剤の臭いがしていて、それを吸った彼女は、とたんに咳き込み、ゼェゼェと発作が出てしばらく大変な状態でした。

ご家族がそんなことになったら皆さん考えるでしょ?
とにかく一人一人が知ること、そして思いやりをもってやめること。
明日は我が身で、自分もなる可能性がある化学物質なんです。

写真に色々書いてるのでぜひご一読ください。
読んで下さりありがとうございます。
🙏✨



#化学物質 #電磁波アレルギー #柔軟剤の恐ろしさ #香害は公害 #臭いを臭いで消せない #恐ろしい日本崩壊 #体は自分で守る #免疫力が大事 #明日は我が身 #皆さん気をつけて #読んでくれてありがとう #ファスティングマイスター #酵素マイスター #本業ジャズシンガー #山添ゆか