♡♡♡

昨日は、恩返しのおもてなし日でした❣️




私がジャズをやり出したきっかけの師匠です。
今では、有名音楽教室&ライブハウスにりました!

甲南山手gallery zing
@zing_music_lab 
@gallery_zing 
@zing_okami 

私が28の時かな?
バイエル程度しか弾けないですが、大丈夫ですか?と門を叩いたのがジャズ界への始まりです。

私は娘を出産したと同時に、3歳の長女とクラッシックを習ったのが音楽の始まりなのですが、その二年後にジャズピアノの門下生になると言うなんとも無謀な人生の始まりでした。😂

子供の頃からやったことのないピアノは、音符なんてもちろんのこと読めない、コードってもっと知らん😆
私の手は豚の手やとおかみさんから言われる始末🤣
4本しかないやん(笑)

ジャズも知らない私がジャズにのめり込んだのでした。

難しいジャズのフレーズも耳コピ出来るようになり、少しはジャズらしく弾けるようになったかなと言った10年くらいを経て、ボーカルに転向。
今年で、17年目を迎えました!

今はピアノは結局全然弾けませんがね😅

そんな歴史を作ってもらった由来の人たちです。
もう25年とか来る?
早いなー😂

サロンを立ち上げ、お祝いもいただきっぱなしだったので、長年の思いも込めて御礼のおもてなしをさせていただたのです。

でも、正直なところ、松茸は、買うのにめちゃ躊躇したのですよ(笑)🤣🤣🤣

でも、結果喜んでもらえてほんとに良かった💕

大切なご縁、これからも宜しくお願いします❣️

昨日のお品書き

✔︎冬瓜と豚ミンチとトマトのゆるあんかけスープ



✔︎鰹のパセリソース



✔︎鶏胸肉たたき



✔︎冬瓜とイチヂクの胡麻和え
✔︎茄子のニラだれ
✔︎さつまいもとキムチのサラダ



✔︎朝締めの鶏を使った棒棒鶏



✔︎茹で落花生



✔︎アボカドの梅肉和え



✔︎椎茸のジョン



✔︎芝海老唐揚げ
写真なし
✔︎松茸焼き
✔︎松茸ご飯